剛な日々
Home| DiaryINDEX|past|will|bbs
スマさん達の怒涛の年末お仕事ラッシュも佳境となり、あと残す所2日。 今日はフレンドパークを収録し、明日は何か知らないがあさっての紅白で終了。 あともう少しだ!頑張れ!! 大変だっただろうな。。今年は例年になくひどいキツかったな。。 しかし、今年は頑張っておかないといけない年だったから、スーパーマネージャーさんも無謀を承知でこんなスケジュール組んじゃったのかしら? それにしても、点滴しながら仕事したとかいう話を聞くと、やはりかなり不安になるのである。。 正月は少しは休んでくださいね。
私はというと、義務の旅へ向かう前に、本日やった事はこんな事くらい。
留守中の録画予約の確認とHDDの容量を確保する為、これまで貯めっぱなしにしていた長時間番組を編集しDVDに落とす。 じっくり全部見ている時間はないので、取りあえずダビング。
めちゃイケは、牡蠣のくだりがとても痛いらしいことを聞いていたが、やはり痛かった。 中居君ファンはさぞかし痛かろう。。 某掲示板が賑わっていたのが分かった気がした。 剛があれやってたら、ちょっと怒ってたかもしれない。
とくばんの卓球は、ほとんどカットなく一応放送があったようで。 剛はなかなか頑張っていて、かっこいいショットもいっぱいあって満足! やっぱりこの時の洋服はかわいいな〜〜
いいとも増刊号は、ボイストレーニングの四つんばいと慎吾ちゃんの1年分の衣装が見れて、お得感いっぱい。 そして年明けはサイン入り慎吾ちゃん衣装と恒例の福袋プレゼント。 これまた楽しみ。
来年の幸運を夢みて、後の2日はおとなしく静かに過ごそうと思います。
DiaryINDEX|past|will
|