剛な日々
Home| DiaryINDEX|past|will|bbs
| 2002年12月06日(金) |
マンナム in うたばん |
ハイ!皆さん。昨夜の「うたばん」かぶりつきで見ましたか? 実は某ネタバレ掲示板読んでたので内容知ってて見ちゃったんだけど、かなりそれでも面白かったですわ。
剛くんの歌ってた「マンナム」かなり有名な歌ですよね。 昨年度のTVハングル語講座でやってたので知ってたし、歌詞の内容も大体分かってました。 それにしても何故泣いたのか?? 色んな憶測があるんだけど、まあ歌詞の内容に感極まったか、早く歌い終わりたかったかどっちかではないかと。。 途中でCM入った分、歌詞が少し飛ばされてたのよね。 やっぱり剛はTBSではそんな扱いなのか!!と、極少々憤慨してみたり。 「サランヘ〜〜」と熱唱しながら手を胸にあて泣き始める剛くんを見て大笑いする木村君もいかがなものかと、ちょこっと思いましたが。。 まあ、あれは横断幕がウケたんですかね?って事にしておきます。
一番面白かったのは「トルコ行進曲」でしょうね。 あれはあの2人にしかきっと出来ない(笑) ゴロちゃんとの「ペッパー警部」も、爆笑ポイント。 あまりカットされずに充分放送されたみたいなんで、憲さんは満足だったでしょうか? それにしてもゴロちゃん、やっぱりcuteだわ。 サンバ王子様衣装で左脇花で、かわいく踊る姿を思い出しました。
中居君の白鳥は70cmにこだわって作ったんで、オーラス1回こっきりで終わらせるのは勿体無かったんですかね〜。 でもあれ全国放送でやっちゃった日には、どうなのよ??って思わなくもない。 見慣れてるスマファンはいいけど、偶然見ちゃった一般視聴者はやっぱり「???」って反応なのでは。
まあ5人ととんねるずが全員真夜中なのにおバカな事を真剣にやる、しかも楽しそうにやるってのがいいんですかね。 その風景を垣間見させてもらって、私らファンは満足してる訳ですし。 実際自分もかなり気に入ってリピートしましたしね〜。
なんと観覧に行ったという人が友達の友達にいたんで、なんだかうらやましいわ〜〜という思いもありつつ。。 でもあんなの間近で見せられた日には再起不能で日常生活に支障が出るんではないだろうか?と思ってみたり。。 (でもホントはうらやましい。。 見たい〜〜!!)
その後の「どっち」はおかげできちんと見てません。。 食べれなかったのは確認したけれど。 HDDにしばらく眠らせときます。
ところで剛くんは最近お花柄というか、そういう系統の服がお気に入りなんですかね? あんなに似合う28歳男もそうそういないでしょうな。。
DiaryINDEX|past|will
|