剛な日々




HomeDiaryINDEXpastwillbbs


2002年11月25日(月) お〜!2人も!!

本家の女優さんが、横山さんだけじゃなく森下さんまで出るなんて!!!
「真珠夫人」のパロ。
かなり面白かった〜〜。
本家のドラマもめちゃハマって見ていたので、2人の女優さんが本家と同じセリフの言い回しなのがツボでした。
中居君とゴロちゃんもいい味出してたね〜。
あのテンポの速さもいいわ〜〜。
剛くんの役はあんな感じだとは思っていたが、運命の人だとは。。
これは次に続くのか?ホントに?

そしてお久の「真逆」
何度も投げ飛ばされ背中を強打する剛を見て「痛そ〜」と思いつつ、その度に前がはだける柔道着の下の白〜いお肌に釘付けでした。
ホントしろ〜いの〜〜〜
作品としての素晴らしさをきちんと評価するには、もう一度ビデオでちゃんと見ないと無理ですね。

で、歌。
今日は良かったんじゃないの?
先週ヒドかったからな。。
剛のファー付きのジャケットがめちゃかわいいの〜〜
こういうのすごい似合うの〜〜
でも髪はペッチャンコ〜〜
シンツヨの緑山での昔話も久々に聞いて「あ〜〜頑張ってここまで来たんだね〜みんな。。」って改めてしみじみしたりしました。
「時間ですよ平成元年」はたぶんリアルタイムで見てたような気がするんだけど、あんまり記憶にないのよね。
フミヤと中居君が出てたのは微かに覚えてるよ。
シンツヨは全然記憶になし。(カンベとハットリだったよね?)
とんねるずも出てたよね??確か。。
今思うともったいないよな〜〜
中居君のお蔵になったドラマってのももったいないと思うけど。
また再放送とかやらないかな〜。やらないか〜。
BSとかではやりそうじゃないの?
やってくれ〜〜。見たいぞ〜〜。

それにしてもビストロ。全然勝てないね。剛。。
中居君に歌だけじゃなく、料理の腕前の方もおいて行かれたらどうしよう??






↑エンピツ投票ボタン クリックすると続きが読めます

My追加


DiaryINDEXpastwill
← エンピツ投票ボタン




ちょこ |MAIL