| 怖い夢 |
最近怖い夢を見ることが多い。その内容までは詳しく覚えてないんだけど、結構リアルでコワイんです。英検でかなり追い詰められているからかしらっ!?
ここ数日間の勉強の中心は専らpass単の暗記です。ペースもかなりとばしていますが、試験日まであと1回は復習したいな。 英文日記なんですが、ちょっと込み入った内容になるとすぐ腰が引けてしまってダメですね〜。今まで本当に簡単な日常表現を中心に書いてきたので、もうそろそろ自分の考えをしっかり表現出来るよう、少し難しいエッセーっぽいものも書いてみたいと思うのですが・・。気負いすぎかな?
Total(2:30) ・pass単(367〜486) ・レッツスピーク ・ハロー教本B No.5 復習
|
|
2004年05月25日(火)
|
|