合格する自信なんてないけど

今日はレッツスピークの5月号テキストを購入しました。新しいテキストを買うと、一通り全体を読むんですけど、今月号のトップインタビューは私の恋のライバルでした。(実はケイン・コスギファンの私...)
彼女、とっても笑顔が素敵ですよね。育ちも良さそうで聡明な感じがします。なんか、お似合いだなぁなんて思ってしまいました。ライバルをほめるなんて、私も大人になったなぁー(???)
でも彼女、確か私と同世代くらいだと思うんだけど、年齢よりずっと老けて写っていてビックリしました。ゴルフって、炎天下でやるスポーツだから、きっと紫外線がすごいんでしょうね。テレビで見るとそんなでもないのですが。。。

pass単は、とにかく単語に触れる回数を増やすことを目標にしているので、一日のちょっとした時間の合間に単語帳を開くようにしています。300選は、気がついたら暗唱・暗唱!最近始めたSuper Elmerは、仕事に行く準備をしているときに聞き流していることが多いです。

英検に合格する自信なんてないけど、毎日最善を尽くして努力していけば、結果はでなくても納得できるんじゃないかと思っています。なので、一日を大切に、今できることにベストを尽くさなきゃ!

Total(2:45)
・pass単(25コ)
・でる単2
・時事用語(3コ)
・300選(1文)
・ハロー教本A No.4 予習
・レッツスピーク
・Super Elmer(Falcons) シャドーイング
2004年04月27日(火)

エイゴ勉強日記 / えりん

My追加