インコの巣の観察日記
indice de diarioanteriorseguir


2004年10月19日(火) 美しき横顔

取り敢えず、最後まで見ましたDerbi Barselones。哀しくなるほど情けない試合だった(涙)

Espanyolがやりたかったこと、何にも出来なかった。全ては早すぎる失点。アレで全てのプランが狂った。



結局、Decoのシュートが当たったのは、中盤の底のItoではなく、Angel Moralesくんでした。

あの瞬間のPochettinoが笑えた。彼は「オフサイドだっ!!」とDecoが(クロス)蹴った瞬間に

右手を上げたのですが...それが、Angelに当たってゴールに吸い込まれたのを見て、

そのまま「あ〜〜、何てこったい」と、手で顔を覆ってしまったんですよね。

彼のその落胆振り...私はただ苦笑いするしかなかったです。「あ〜〜、何てこったい」と(笑)



もう一度ちゃんと見直さないと、この試合。全然展開についていってなかった、私。

だって...あまりに情けなくって、気付いたらボールウォッチャーではなく、Mauricioウォッチャーになっていたもん(爆)



でも、おかげで、Mauricioさんの男前なお顔、堪能させて頂きました(嬉)


夜風に淡いブラウンの髪が揺れて...端整な顔立ちをより一層美しく見せておりました(笑)

少し...髪が伸びて、まさにスパイゲームのTom Bishopでございました。あ〜貴方はどうしてそんなにステキなの!!??



「Pochettinoのどこが好き??」と聞かれると、「全部!!」と答える私ですが

正直なところ、彼の髪があの色じゃなければ、彼の瞳があの色じゃなければ、

そして彼の顔立ちがあれほど整っていなければ、ここまで好きになっていなかったと思う。

それほど...見た目、外見といったビジュアルが、完璧私のツボだったってことです(笑)

あの話し方、あの声、全てが私のツボ。ホント、珍しいですよ、ここまで完璧にハマる人って。


神様、奇跡を有り難う!!(笑)




最後に、Pericoちゃんネタ。

先日のDerbyで警官隊と衝突したBrigadas Blanquiazulesですが、結局3人の逮捕者を出した模様です。

10年くらい前に比べると、DerbyもBrigadasの連中も随分と大人しくなったけれど、

(あの頃は毎シーズンのように死傷者が出ていた。報復の連鎖、なかなか断ち切れなくて...)

それでもスタジアム内の暴力は許されるはずも無く...会長は「たとえソシオであったとしても、

暴力を持ち込むものはスタジアムから追放する」と言っておりました。


ったく、Montjuicのスタンドの補修代、バルセロナ市に払うのはインコちゃんなんだから!!

これ以上負担かけさせないでください、貧乏なんだから(苦笑)





La Ciudad Condal |MAILHomePage