愛があっても疲れる

2004年12月03日(金) イ・ビョンホンさんはお友達

いいとも「剛のパーツ告知」は左手。
右手は見たけど今度は左手。
まだ他にも見たいところがあるような気がするけど
剛クンの真っ白のな手のひらなんて普通には見られるものじゃないし。
「パーツ告知」が続く限りどこでもいいやって感じです。

今回の「アルタ荘の住人」さんは空気の読めない才女さん。
やっぱり苦手かもしれない。
さとう珠緒さんもテンション高いけど
あの人はもうわざとやってるような気がします。
「ブランチ」で司会してた頃とかは凄く普通だったし
今はキャラ設定しててカメラが回るとONになるのでは?
素で「プンプン」は出来ないと思います。
菊川嬢は偏差値高くても場の雰囲気が読めないところがイヤかな。

そんな菊川嬢に敬語で謙る国民的アイドル。
黒いお衣装だとより一層細く見えるけど実際痩せてますよね。
ウォレットチェーンまで重そうに見えてしまいました。
そして「13歳違いの人を当てるコーナー」
当てちゃいけないんでしたっけ、はやっぱり面白くないです。


「女性セブン」の増刊「韓流ビューティー」という雑誌(ガイド誌?)
をついつい表紙の剛クンに唆されて購入。
剛クンは「ソウルの歩き方」ということで4ページ。
「バイオリン」のメイキング番組の最初の韓国映像で
着てた赤い髑髏のお洋服で。
一度韓国へ行くと一体何本くらいのお仕事をして帰るんでしょう。

街中の露店で売られてるぺ様の写真を見ながら
「ヨン様に会いたいなぁ。」な剛クン。
「チャン・ドンゴンさんとウォンビンさんには雑誌の取材で会った。」
と言いながら「イ・ビョンホンさんは“友達”だよ。」って
ビョンホンさんとも雑誌の取材じゃないのかなぁ。
その差はどこからくるんだろう?
「みんなカッコいいよねぇ。」と言いつつ
イ・ビョンホンさんが一番タイプなのでしょうか?


 < 過去  INDEX  未来 >


nanako [MAIL]