セラのニッキ。庭球添え

フォト☆ニッキ。

2010年07月26日(月)


うへー気付くと7月終わりますね。
そんな中世間では白石ライブツアーが始まってますが…楽しそうで何よりです。
しかも今日はわれらがこのみせんせーと佐々木のヒデさんがいらしたそうじゃないですか。
これまた豪華ですねー。
行かれた方羨ましいです。


本 当 に !!!


文面から爽やかに↑書いてるっぽくしてみたけど正直超羨ましいし
本気で白石ライブ行きたかった自分がいます。笑
あーもーなにそれ楽しそうすぎるよね。
(一部ファンのマナーどうとかもありますが)
今更行こうにもチケアウトしすぎだしね。譲渡とかも厳しそう。
すべてが遅かった。

足掻いても無駄 考えても無意味

ってまさにこういう事いうんですよね。ハハハ




私生活の方もまぁ今月中にも物件決定するのでひと段落するんだけども、
これもまぁもうなんか自己嫌悪を抱くことがまさにさっきあって
実は先日すでに契約申し込みをしてたのをドタキャンするハメになった。

私のわがままで。
本当にもう最低。うん。

しかも今回すべてを友達にお願いしてて…。本当迷惑かけてる。

不動産やってる友達なので詳しいかな、と思い聞いてみたら手伝ってくれることになって同い年だけど不動産関係の起業して(これは純粋にすごい!尊敬)色々成功してる反面本当休みないくらい忙しい毎日なのに私に付き合ってくれてます。

自分の行う業務外(おそらく部下とかがやるべき事)な事も合間ぬって駆けつけてくれたり(しかもヘイ!TAXI!で)私の条件とか無駄に多かったり、あーでもないこーでもないとか散々わがまま言ってでもすごく親切に探してくれてるんだよね。


それでも決まりかけてたものを真っ白にしてしまって…。

罪悪感ひどい今。私が悪いのですけども。


しかもこの人本当どうでもいいけど、私が先日失恋した相手ですけどね。
まったくの望みなくて(笑)告白すらしなかったワケだが…!
もうなんだか友達としてもウンザリされて仕方ないような感じな現状。
しかし嫌われたくはないよね。
面倒見の良さに甘えまくってるけど…ダメ女すぎる。はぁーもーヤダ。


 < 過去  INDEX  未来 >


セラ [MAIL] [web拍手] [Twitter

My追加