セラのニッキ。庭球添え

フォト☆ニッキ。

2010年06月14日(月) ポーカフェイス

といったらファイターです。NOT GAGA!
忍足好きです。従兄弟とも。


元気です。相変わらずです。
相変わらずすぎて日記にするまでもないような毎日を過ごしています。
忙しいから書けないんじゃなくて特記すべきことがない…という!


最近やっと『放課後の王子様』手に入れて、ついでに新テニスも読んでて
改めてユウジばっかり見てます。
ユウジについてあれこれ考えてパーン!てなりそうです。
小春いいな、とか思ったりもしますが小春も普通にすきです。
頭良くて羨ましい。

今日は久しぶり四天宝寺観たくてドリライ6th観てました。
まぁ主にユウジが観たくて!!
ユウジについてあれこれ考えていたら昼が終わりました。
私の人生こんなもんです。

あれですね。
Wキャストって大変だけど、ユウジが好きな私としては2つ美味しいので
ユウジがWキャスで良かったと本当に思っています。
それぞれ違うユウジの良さがあるので。
1粒で2度おいしいってこういうことさ。


…私の一氏ユウジがすきな話なんてループするばかりだし誰得だよ、っていう話題ばかりだからここまでにします。



おそらくそんな毎日なので日記もなさそうです。

でもコ☆ニッキ。は毎日ケータイからブログってて、最近世間に乗ってツイッターしてます。おそらくオンオフ問わずなんでもつぶやくと思います。2次元の波が来たら普通に滾る思いを叫びます。隠したりしません。
てか大して友達もいないので相手して下さる方がいたら嬉しいです。
オフの友達からの誘いなのでHN使えてませんが気にしてませんなんでもいいやもうーーー。

今ちょうどヘビーレインです。古川美しい。


 < 過去  INDEX  未来 >


セラ [MAIL] [web拍手] [Twitter

My追加