セラのニッキ。庭球添え

フォト☆ニッキ。

2004年11月15日(月) 忍足フェス

テニスのないWJはなんだかな…。
毎回、『今週からコンソレ山吹』とか始まったらどうしよう、と
ドキドキそわそわしてる自分が結構好きです!!
(つーか別ストーリー始まってるしな!)

アニプリの所では相変わらず忍足贔屓されててどうしようかと思いました。

見開き半ページが忍足です。忍足に埋め尽くされています。
しかもめちゃくちゃ乙女向け。

「ほなら、一生や・・・
 一生、付き合うて行こか。」



ムリー!!なにいってんのこのこ!すごい事言っちゃってるよ…。
このまま『眼鏡をはずす夜』につながりますか??(笑)
も、だめだ。忍足。忍足ワールドですよ。ハマる…。

本当に忍足って良く分からない…!
ヲタク説とかギャグキャラ要素十分なのに、最近イケてる方面に持ち上げてる
コ ノミてんてーが分からない…!!

え、イケてないですか…そーですよね…。
て〜つなご。だもんな…。可愛いよね、美少女系ですよね!

これでも私は以前は忍足大好きッコで(キヨ並に)
むしろ忍跡スキーのカッコいい忍足信者でした…。今もだいすきですが。



**


明日から本出勤です…ゲソリ。訓練とか色々始まるでー。

あとやることが多すぎて現実逃避しまくりです。
仕事の課題が多くて、終わらなくて、教習の学科勉強もしなきゃさすがに一発合格しなそうで
学校を卒業するため必要な単位をレポート10個くらいと英構文1500をこなさなきゃで…。
も、無理。努力が嫌いです。人としてダメすぎだ…。

逃げたい。宇宙でいい。

アスラン・ザラ!出る!!乗せろ!!



あ、でもそういえば制服デビューです…!えへへ。
半年後には新制服になるので、今のが着れる事は早期入社でちょっと良かった!と思います。
でも新制服地味だよね、どうなの穴さん。


 < 過去  INDEX  未来 >


セラ [MAIL] [web拍手] [Twitter

My追加