| 2004年10月15日(金) |
忍足オメデトウ/CD購入 |
お誕生日オメデトウ忍足侑士。氷帝の天才。
つーことで昨夜から盛大に祝ってきました。 おそろしいくらい必死に祝いました。…え、私こんな忍足好きなの?みたいな。 カウントダウンまでしたのです。 (新宿歌舞伎町のカラ館で)
詳しくは昨日リアルタイムにコ☆ニッキ。にて実況してましたが、 振り返ると自分がキモい…な! 巻き込んだのは忍足スキーでもなければNOTヲタクの一般人の友人。 (唯一ヲタカミングアウトしてる友人です)
とりあえず祝いついでにテンションが上がり、 とんでもないCDまで買ってしまいました。
『眼鏡をはずす夜』…!!
やらかしたー!CDを手に取った瞬間笑いが止まらず ジャケをなるべく見ないようにレジへ…。お姉さんもツラかったろうな。
OASISとかくるりのDVDが欲しかったのに…! むしろ鋼のヤツが欲しかったよ…。なのになんで…おっし。
そしてサゴシキズシやかす汁を食べるわけにもいかなかったので ここは『ヤツは大阪だしな…』ということでお好み焼きを食べに…。 キヨも好きだし!!…そしてマヨネーズをフル活用(コ☆ニッキ参照)
そのあと普段めったに撮らなくなった(と、としなので…!)プリクラを 氷帝ジャージを着て撮ってみたり(…)しかも私のは忍足ネーム入りなのです。
カラオケではずっと着用でそのままクラフティを歌ってみたり。
とにかく忍足様な夜でした。氷帝のペヨンジュン。
あーもオメデトウ、忍足侑士。 氷帝では一番好きかもしれなかった男…。(笑) むしろ初登場の際、キヨというポジションすらを脅かした男…(笑)
もはやすでにイロモノ路線まっしぐらですが、がんばれ!!
つーかその男(二次元)の誕生日をこんなにも祝ってる私って…みたいなアルケー。
**
で、帰って来て仮眠してすぐ学校だったので たった今初めて曲を聴きました。
どこのおっさんや!(大爆笑)
あーもーヤバい!!
えーなにこれ。ツっこみどころ満載過ぎだから!!
とりあえず聴き込んで来ます。
|