あたしと彼のこと
DiaryINDEX前の日次の日


2005年10月02日(日) またもやヒサビサ(汗)

お久しぶりです。

月刊誌どころか、季刊誌なみの「日記」となっております。
ここ数ヶ月マシンは壊れるわ、復旧は遠のくわ、開通したかと思いきや
オフラインの生活に慣れ親しみ、とっぷり日記から離れておりました。

近況ですが、あいかわらず元気です。

娘ももうすぐ1歳になります、おかげさまで無事に突発を済ませ
大きな病気もせずすくすくと育っています。
予防接種を全く受けていないので今まで病気知らずなのは有難いことです。
(知人に被害受けた人いるし、社会的な防衛も大事だけど、いまや個人防衛
が大事だなぁと思って。あでも安易に真似しないでね。)

夫は安定職が決まり、はや数ヶ月たちました。
サラリーマンになっているこの隙にマイホームでも買おうか!なんていう話もでています。
いや冗談ではなくて、本気で買うかもしれません(笑)まじでほしいなぁ。家。

私はというと、体調も安定しているし、子供に手がかからなくなってきたので
だいぶ楽になってきました。あでも腰が痛いな。さすがに抱っこ生活もそろそろ
限界の域にきているかもしれない。。。そろそろベビーカー買おうかなぁ。


大きな事件もなにもない、のーんびりした暮らしが有難い。
そんなこんなな、毎日です。

でも、しあわせに暮らしてまーす(^^)


桑田そら |MAILHomePageBBS

読んでくれてありがとう。

My追加