ニッキ
OLD
INDEX
NEW
MAIL
HOME
BBS
産まれた♪2004年09月19日(日)
昨日子供たちを寝かしつけるのに21時に布団に入った。

…寝てしまった、ダンナとワタシ(笑)

ワタシはかろうじて?22:30には起きたんだけど、
ダンナは起こしても起きない。
我が家はあまりにも早い時間に寝てしまった人を
起こす事になっている。
起こさないと怒る(ダンナ)

でも起きなかったんだからな〜

※ダンナは4時に目が覚め7時まで起きてたんだけど、
 また寝てしまったようです…結局12時頃起きました…

そしてワタシはニュースを見てからPC三昧( ̄▽ ̄) ニヤ
久しぶりに楽しい時間でした♪

そして今日はお昼頃に電話がありまして…

ダンナのお兄さん所にお子さんが産まれたのです。
予定日は10月だったんですが…
二人目だし早いかもね〜
なんて言ってたんですけどこんなに早いとは…
昨日の夜22時頃入院して1時頃産まれたとゆうので
安産だったのかな?母子ともに元気みたいです。
今日はダンナの実家でお兄さんちの長女(Mちゃん)と
コトを遊ばせるべく午後から実家に行って来ました。
はじめ淋しそうな顔をしてたMちゃんですが、
コトと遊んでるうちに元気になりました。
ワタシも経験済みですが、
下の子が産まれると上の子はちょっと淋しそうなんですよね…
可哀想な気がしてワタシもたくさん遊んであげました。
夕飯を食べてまた遊んでから帰ってきたんですけど、
帰り際淋しそうだったな。。。

明日は赤ちゃんの顔を見てきます♪

自分で子供を産んでからかな?
赤ちゃんが可愛いと思えるようになったワタシです。
全然知らない人の赤ちゃんでもね♪



My追加

Design by shie*DeliEro   thanks for photo→M3  thanks for photo→F.P.K free photographics