手塚はうまい、大石はへた、これが理想だったり。

何がうまいかへたかっていうと、

ですね。

最初、大石は歌が唄えない子だとばかり思ってました。
うまくないと思ってたの。酷い音痴ではないが音よく外す歌えない子。

CD聞いて驚愕したのを今でも覚えてます。

何このさわやかボイスうめーーーちょwww大石wwww

と驚いたものです。
まあ、CD出すくらいだもの、歌は上手くてなんぼでしょうけどね。
歌が唄えない大石もそれはそれで萌えます。

テニミュはミュージカルだから歌が唄える事が前提だけど、
あんだけ歌が唄えない大石が来るとか思わなかったよ(2代目の方)

ミュージカルであそこまで歌が歌えないとか・・・!!!

と、初めて見た時にはびっくりしたけど。
ある意味アレは大石的萌え部分だと思うんだ。
私だけかもしれないけどね。

歌が歌えなくてこっそり練習してる大石とか、
音外してあちゃーとか思ってる大石とか、
他のキャストみんなに応援してもらってる大石とか、
(これは関東氷帝戦の時に実際にあったけどね。)
(大石ソロ「夢をつなげ」の時の袖で皆応援してたって言ってた)
英二に「ドンマイ」とか言われてる大石とか、

考えただけで萌えます。
ありがとう大石。



本当、歌が唄えなくても萌えるけど、歌が唄える大石も大好きです。
近ちゃんはホント歌が上手くてたまりません。



大石ばっかり言ってますが。



手塚は歌が唄えるが前提です。
そして上手いが条件。
下手だったら泣く。

ミユキとカラオケに(無理やりつれられて)行って、
「何故俺が」とかなんだかんだいいながら
「抱きしめてしまいそうさ」とか真顔で歌っちゃうの。
そして「にーちゃん上手いね」「そうか?」とかやり取りするの。
ミユキが大きくなって、歌詞の解釈が出来るようになった頃に
「にーちゃん何でこの歌唄うと?」とかドキドキするのがいいね。
ときめく!!!

あと、ゆずとか上手いといいな、手塚。
「うまく言えない」とか歌ってほしい。←私が
2008年10月31日(金)

風向き探し。 / 由衣佳

My追加