うざいくらいに

脳内塚ミユ祭りが続いております。
BGMは「抱きしめてしまいそうさ」です。
あのうたヤバ過ぎる。

夜勤中にほそぼそと考えて萌えていた話が出来上がりそう^−^
いやあ、こんなにノーカプに萌えたのは久々なので楽しいです。

あと、もう塚ミユがスキで手塚ばっかり見てるせいか、
自分も手塚が好きになりすぎて大変です。
この間、庭球祭で限定発売、そのあと初回生産限定で発売した手塚のシングル
「深呼吸」をヤフオクで落としてしまいました。
毎日聞いてます。あの歌は友達がMDにくれてたんですが、MDどっかいったので、
この勢い(手塚が好きな勢い)に任せて買ってしまいました。いやあ、いい歌。


てか。
この手塚がスキに鳴りすぎた乗って、元をひっくり返せば
テニミュの青学5代目手塚国光役馬場良馬君のせいではあるんですが・・・。
ミュのキャストはみんな好きだけど、今別格で馬場良馬君応援中。


まあ、そんな日々の中、手塚の夢小説とか読み漁っては、
塚ミユの刺激にしたりしてます。脳内手塚祭り!




あ、馬場国光といえば。

テニミュの四天戦。
福岡は大変な事に5代目がまたやってきます。
あの空間に馬場塚が帰ってくるwwwwwwww

福岡だけではなく、近隣開催地(下関・広島)までも5代目旋風。

とりあえず5代目が見たかった私としては涙目で歓びです。
九州四国の4代目のファンの人には本当に申し訳ないけど、
5代目きてくれて本当に嬉しい。

穴が開くくらい、馬場塚を見つめてきます。
チケットまだ取ってないけど(先行まだだしね)、取る気満々です。
いやもう、取ります。取らねばならぬ、今回こそ。
こんなにチケ取りに必至な意欲が出たのとか、
福岡で始めてミュがあった時以来な気がする。
(えーっと、立海2ndの時かな?)

あー楽しみだ。
冬も全力投球。もちろん辻石だって穴が開くくらい見るし、
4代目も見に行きますけどね。大輔やらトヨやら。楽しみだ。
2008年10月19日(日)

風向き探し。 / 由衣佳

My追加