知らなかったよ。

私・・・手塚でこんなにもぎゃあぎゃあ言える人だったんだ・・・・


最近、本当にそう思います。
大石・・・私を引き帰らせて・・・!!!!


というのが。

もう、自身好みの手塚夢サイトを発見してしまいまして。
それがもう、バカでバカでいい意味で本当にバカで(←褒め言葉です)
素晴らしい手塚夢なんですが。

ありえないわーー・・・・
ぎゃあぎゃあ言ってる。バカです。
こんな姿・・・誰にも見せられないよ・・・!←憤死する


でも本当、素敵なサイト様で、惚れ込んでしまいました。
堅物な手塚より、アホっぽい手塚の方がスキなんですよね、私。
まあ、堅くてしっかりしてて「俺が!」みたいな感じもスキですけどね。
それより緩いアホがスキです。

「バカでー」とつっこめる手塚がスキです。

リアルで考えてしまったら、アホの子手塚は馬場はぜったい似合うと思うんだ(笑)
いや大輔も・・・しろたんは・・・違うかな。
圭ちゃんはそのままで居て欲しい。エアーが読めなさげな手塚。
滝部のはそのままでアホっぽいのでそのままで。
いやあ・・・・いいな!(笑)




さて。
テニミュの最新情報がちらちらちらほら。


とりあえず、開催地の数とか見る限り、
キャストがまたWっぽくていやだ。マベ最悪。
あんだけ懇親の思いをアンケートに書いてきたっていうのに!

開催場所には吹きました。
マベほんと、ネジ巻きなおしたほうがいいよ!




そして今日は跡部の誕生日ですね。
アホ跡部の夢小説も見たので、ちょっと可愛く思ってます。最近。
和樹のにゃんちゅうくらいアホです。もうツッコみしかありません。
「好きさ好きさ好きさ」と「破滅へのロンド」も今日発売だっけ。
買いませんけど。破滅は懐かしいなー・・・4・5年前くらいだよね。たぶん。
2008年10月04日(土)

風向き探し。 / 由衣佳

My追加