| 明日を待てずに〜 |
コンビニ行ったらフライングゲット出来ないかなと、 思ってます。櫻井です(笑) 明日はハガレン7巻の発売日。待ちに待った、ね。 とりあえず8巻からは内容つながる筈なのでね。>ガンガンと うあーーー気になる・・・・ッッ!!!
明日を待てずに、は12月に書いた朋&桜SSのタイトルにも使った んですが、櫻井の大好きな小松未歩さんの新アルバム曲からなんですが。 これがねー、かなりいいんですよ。大好きだよ・・・!!!
ダーリン 早くわたしに逢いに来て 幸せは 後戻りできない 悔しいけど 5分も待てずに また 声が聞きたくなってしまう(歌詞抜粋) 全歌詞→こちら
この辺とか!!!もう・・・・・愛!! とりあえず、リョ朋ソングに近いです。FREEDOMもだけど。 ちくしょう!いいなぁ・・・・。 でも、「一秒でも一緒にいたい」とか言わないけどね、リョマは。
ペンタブ練習中です。とりあえず毎日特訓。 連日絵を交換していますが(描けば交換してるようなものなのでね)、 今日は一個、拍手の方にも出してみました。 まだ見せるようなもんじゃないけど、とりあえず、公に。 5分の1だし、そんなに高確率で見れるようなものではないし。 気が向いたらまたあげようと思いますー。拍手はね。 白黒ですがね。お絵かきソフトは無いもんで。 つーか・・・似てない!!!(自分で見ても本当に痛い)
ハガレン放送局、しっかり聞きました★ 文化放送の方がはいりがよかったです、本当に。びっくりした。 つーか、電源入れた時ラジオ大阪が流れてたんだけどね、 ありえんくらい、キレイだったんですが。混線って何!?みたいな。 いや・・・・もう・・・・・・・・・ね。まぁいっか。 今日はこれからラジプリだわ。今日は成君ゲストか。(初、だよな) お!?もしかして、もう1年経っちゃうのか!? 来週からは4月マンパか・・・。誰が来るんだろうかなぁ。 そろそろ他校がマンパで1人でも来るような気がする。
関西で人気の女性芸人さんが、純ちゃんに見えます。すんません。 (今タイムリーで出ていらしたのでね)
|
|
2004年03月23日(火)
|
|