しげちゃんだ!

さんま御殿にしげちゃんこと、テニプリ堀尾役の
山崎樹範くんがでてまして。
見てびっくりした。
「あら?この人樹ちゃんに似てる・・・」とか思ったら、
本人だった!!!!びっくりだよ。
しっかし、大人しい(笑)

カラオケの帰りに本屋によったんだけど、
欲しいものはあるけれど、我慢してるっていうか・・・
もうすぐハガレン出るしなぁ。とか思いつつ。
欲しい・・・・欲しいーーー(禁断的)
20日の花ゆめどうしようかな・・・。我慢しようかな。

砂日記ですねー、昨日表で書かないとかなんとか喚いて
しまいましたが、結局書いてきましたー。
更新用にした夾透はUPしません。してません。
早かったら今週中にでも・・・・来週までには・・・ね。
で。とりあえずリョ朋なんですが、微妙。(微妙微妙といつもいつでも)
他サイトさまの小説読んだら書きたい衝動にかられたもんで、
その勢いで書きましたよ。40分位だったかな、書き終わったの。
つか、読んだせいで跡朋もどきが書きたいんですがー・・・。
(またか、この無節操女!!)
ま・・・・当分はリョ朋でいいや。(いいやって・・・)

昨日、ハガレン放送局入りましたー!やったーーーーー!!!!
よかった・・・・・・嬉しかった・・・・(涙)
つか、SPがあるらしいですねー。20日の土曜日20時から。
ラジオ大阪って入るのかなぁ・・・・。
こないだ美佳子のラジオあってたのがたぶんラジオ大阪と思うけど、
どうだろうなぁ。調べる必要がありそうだ。
2004年03月16日(火)

風向き探し。 / 由衣佳

My追加