ひぐま?

北海道で羆が発見されたらしいですね。
今ニュース聴いてたら、2頭だったみたいで。
(川に居たのとは違うとか何とかかんとか・・・)
ここは不二様、行くべきじゃないでしょうか?(笑)
え、違います?(今更つっこみたくも無いでしょうが)

すんません。(先に謝るなんて・・・ッ!!!)
某所にて(久々にチラミしに行ったサイト様/テニス・テイルズサイト)
発見してしまったクラリフィに萌えまくりました!!!(絵)
強がり最高!!!水恐怖症っておいしい!!!!
クラリフィは・・・・・・・・・・・ダメですか?王道っぽいけど。
・・・お父さんにはアンナさんが居るけど・・・後妻って事で!
・・・・・・・・ダメか・・・・。
いいや、一人で萌えよう。
あ、そういや同盟があったなぁ・・・・
入ろう。(え)

今日はこれから夕飯買いに行くんですが、
(今日は課題優先の為、買ったもので終らせます)
そのついでにラブコン買ってこようと思います。
・・・・・・・・ハガレン諦めたわけじゃないよ!!!
来週まで待とうかな、とか。
アニメイトで1000円割引できるからそれで買おうかな、とか。
思ってるわけですってば!!!!!!
・・・・・小説買わないでCDだけ買ってもいいなぁ。
(どんどんハガレンに落ちていく人間がここに)
今日、ロゼ?だったかな?ハガレンアニメ1・2話ででてた
ヒカ碁のヒカルのような髪型をした声が法子ちゃんだった彼女。
描いて、友達に見せたら「んんん?」って言われた。
・・・・・・・・・・・見えなかったのかなぁ。残念。

明日過ぎたらようやく更新へ向けていそいそと活動が出来る。
火曜日にレポ提出があるけど・・・・ま、何とかなるよね。
(いっつもそれで何とかなってるからな!!(笑))

明日はテニMのチケ先行発売ですよーーーー!!
Yちゃん!マジで宜しくお願いします。
アタシは10時なんて・・・・普通に図工やってるさ。

***********

ラブ☆コン買ってきたですよー。
なんやええ感じになってきてはりますなぁ・・・v
(エセ関西弁(京都弁?)。関西かぶれの女がここに・・・!!)
さっき、ネットにてCDちびっと聴いたりしたんだけど、
リサちゃんの声、かなりあってる感じが〜〜〜!!!
櫻井さんの関西弁もまた!またまた!!!素敵ですわ。
2003年11月14日(金)

風向き探し。 / 由衣佳

My追加