| 夢で。 |
表(普通日記のことです)の日記に書いたんだけど、 母の家で20分くらい寝てしまいまして。 その時、うっすら夢を見ていたんですが、 何故かカイルが叫んでいました。 理由がわからない・・・・。どうしたの、カイル。 夢小説に手を出した(書く側)せいだろうかな・・・。 主人公の他はカイルとルーティしか出てないもんな、今。
えーと、取り乱すことを先にわびておきます。 ついていけそうに無いと思った瞬間に閉じてください。このウィンドウを!! ではいきます!!
D2CD4巻を聴きなおしていました。夜中に。 寝ながらCDを聴くのが密かな楽しみの一つなので。 で、聴いていました。そりゃもう平常心で。 (別にハロとジュダが仲良く愛すべき会話をしているわけでないので) が。 改めて聴いて、鳥肌が立ちました。 天地戦争時代万歳!!!松野太紀さんに万歳三唱!!!!! 『イクティノス・マイナード 推参・・・』 すいません。惚れました。(早) 何でこんなにかっこいいのーーー!!? (実はキャラ(設定絵)でもかなり好きでございます) (設定絵っていうか、画面上に出ているのがね) D2の100質で「彼氏(彼女)にしたいキャラは?」とかいう 質問で、しっかりイクティノスだと答えていたアタシ、素晴らしい!!! つーか、いやだ!かっこいい! D2の中の「かっこいい男」ナンバーワンだと思われます!!!(今現在) 誰かイクティノスで夢小説を書いて!!!(他力本願) 実際に常にこんなステキな男の人が居たら、貢いでも構わない。 それくらい、ちょっと傾きました。傾いたままです。 D2CD4巻を聴くたびに、たぶん顔真っ赤にするはず・・・。やべぇ。 今からもう一回天地戦争時代に行こうかな・・・(え) ↑たぶん、記録が無くもないと思うから
でも、イクティノスには恋人が居るんだよね・・・。儚いわ。
一個、CDでの面白い話をば。 夜聴いていて、凄いですよ。電池が切れてしまったんですが、 切れた瞬間。つーか切れる瞬間。 「ふざけるなーーー!!!」だったかな。バルバトスの。 そのセリフを叫び終わった瞬間にブチッ。 驚く前にウケすぎて笑いが出てきた。
更新準備を少ししてみました。 特に新しいのはやっぱりかけそうにないですが。 (書けるときは書けるけれど、かけなくなったら全然だからなぁ) もし気分が乗りそうだったら、暑中お見舞い挑戦しようかなぁ、今日。 櫻井、何気に気分やなのでノらないと何もしないし、したがらないのでした。 ちゃんちゃん。
桃、誕生日忘れてたわけじゃないよ、アタシ。 (妹が祝ってたから、嫌でも覚えてるよ・・・) おめでとう。桃城。この日記でももう2回目だよ、アンタ。
|
|
2003年07月26日(土)
|
|