| 時に理性もぶっとびます。 |
理性っつーか・・・欲求が強いんだってばね。きっと。
天神のジュンク堂でD1のアンソロを発見したので 買ってしまいました。(1〜3集(販売分全て)) 買うまい、買うまい、お金が無いから・・・・と、 予約(通販)も取り消したというのに・・・。 結局買っちゃってたら、世話ないです。 いや、ほんとマジで。←結構真剣です。
ま、そんなこんなで結局買っちゃったD1アンソロですが。 実は、これには少々話がありまして・・・。 アタシ、3冊買ったんだけど、実はピンチでした。微妙に。 そこ(置いてあった棚)の前に女の子が3人来たのね。 アタシが買おうか悩んでる最中に。 アタシはね、悩む間邪魔になると悪いからと思って、 新刊コミックスとか見に行こうとしたのね。そしたらさ、 「D1の四コマは無いよねー、コレ(アンソロ)だけでも買おうかな」 とか話しているのよ! 聴いた瞬間、心臓飛び出るほどあせった。 そして、買うことを決意して、コミックス場所から戻った時に 速攻手にとっておりました。(アタシが) ・・・・・・女の子たちが戻ってきていた瞬間だったんだよ、これが。 いっやー、もう、焦った。別にあせらなくてもいいのに焦った。 すっと、さっと取って、買って帰りました。 本当は、color(だったかな?しんき先生の)を買おうかな、とか 思ってたんだけど、ま・・・・アンソロで収まっちゃったしね。 まぁ、これもDestiny。運命って事かしら(笑) ↑なんとなく上手く収まったような気がするよ。(文が)
純ちゃんがアルバムを8月末に出すらしい。 久しぶりにオフィシャルHPに行ったらもう、びっくりした。 ・・・・お金あれば買いたいなぁ・・・。 (どっちみち、買えなくてもいつか買うだろうけど)
テニスのコミックスを買って、初めてしったんだけど、 明日発売のジャンプは2本立てのしかも番外編が1本らしい。 その内容が、実は昔の南次郎とリョマのお母さんの話らしい。 どっきりだよ。初だよ。リョマ母!なんか性格?似てるとか? そして若し頃のスミレちゃんが出るらしい。
花ゆめを買いました。 ぶっちゃけ、フルバ無いなら・・・とか思ったんだけど。 でも、そうだよ、今週から「親指からロマンス」が連載開始だった!!!! 迂闊!迂闊だった・・・!!! 次回のはフルバがあって、なにやらリンさんの過去!? リンさんは十二支でも目の離せない人なので、気になったり。 ・・・つーか、白黒の予告ページ、夾透だから!!!! 思いっきり反応したから(笑)
|
|
2003年07月06日(日)
|
|