| 最後の話。 |
昨日のホイッスルのヤツ、カンチガイされてるかもなので注記。 最後のページ→本編の最後じゃなくて、おまけの最後。 「サッカーがやめられない」といっていたと思う不破。 ・・・・・・・すっごいかっこいいんだけどー!きゃー!!!
アニプリ。 先生がとてもいい人になって正直複雑です。 最後のオリジナル寿司食べ放題が面白かった。 でも正直、大石が桃と乾いじめてたのが微妙ー! 可愛いけど微妙ーーーーーー!!!わさび寿司辛そう・・・ッ! つーか、大石と梶本さん(だっけ?部長)、爽やかだなぁ・・・とか 今更思ったり。つーか爽やかだってね。
・・・・25日、すぺさるなんですね・・・! (先月終わりくらいに知ってたんだけど。実は) しかも、ボーリングをやるらしい!? え、もしかして、もしかしなくても、大石〜〜〜vvvv マイグローブ大石!!!マイボール大石!!!(後者は違います) ボーリングはアニメで見たい話のダントツだったので、 実はちょっと嬉しい。大石が少々黒くても嬉しい。 で、すぺさるは、昔話と刑事モノ。・・・・・まっ!!! 刑事ものって、まさかアレか!また二頭身か!!! 黒スーツでみんな出てきてくれたら面白いのに・・・。 (全員犯人で、スミレちゃんが捕まえる、とか(笑)) ↑すでに刑事モノって路線から外れていますよ。 来週は「リズムにhish!」・・・・・きた(笑)
ふしぎ遊戯のサントラ(?)借りました(笑)←友達に。 ・・・・・今から録音しながら課題をしませうー!
|
|
2003年06月11日(水)
|
|