| またまた。 |
そういや、一回TOD2の夢見た事は話したかしら・・・? (記憶に無いんですけど(笑)) また、TOD2の夢見ました。いやぁ、凄かった。 ハロと一緒に学校(らしきところ)を逃げ回ってました。 いや、皆居たんだけど。(でもハロと一緒) 別に昨日TOD2プレイした訳でもないんだけど。 (TODはやったんだけど)
昨日、改装準備を進める。 小説の移動がめんどいなーとか(笑) (自分が書いといて何だけど) 読み返すのが恥ずかしいですね。いや、ほんと。 前も思ったんだけどさ、ほんと恥ずかしいね。 でも、書くのは何気に楽しいからやめられないんだなぁ。
で、折角なので、改装オープンの時に一つくらいUPしたいなー とか何とかかんとか思ってるんですけど! ・・・・・・夾透で、題材は『春眠暁を覚えず』。 夢とかそういう話(予定)。だって春だからね! ポカポカ陽気だと眠いからね!うん。
お金が無いのでLaLa買えませんでした(涙) ホスト部が気になるのにー!!! 明日、どうやってお金を作るかが問題だ。 (おろすお金は日曜日関係だから使えない) ・・・・・どうやって作ろう。お金なんて・・・
原作テニプリのD1、何か36コンビらしいです? 何か、夢のような夢じゃないような・・・ あ―――れ・・・36?応援に来てたよね、朋ちゃんと桜乃ちゃん。 36?朋ちゃんと桜乃ちゃん!? きゃーーーーーーー!!!!!夢!?夢!? これはD1試合中は(櫻井が)盛り上がれって事!? 「菊丸先輩、負けないでくださいねッ!」 「まっかせといてー!朋ちゃん、俺の勇姿見ててねんv」 「あ・・・の、不二先輩・・・」 「応援、よろしくね。」 「あ、はいっ」 こんな感じで!(妄想!それ妄想!アナタ重症だから!) 見るのが楽しみです。(珍しく楽しみな原作v)
|
|
2003年03月24日(月)
|
|