| その理由。 |
今日9時に起きたと表日記(1)に書いてますが、 そのおきたのが、電話だったんですけど・・・ アタシ、携帯をめざまし代わりに使ってるんだけど、 意識がふっと戻った時に聴こえるのね、携帯の音が。 それが「WHITE LINE」だったんだけど。 『あれぇ・・・アタシ青酢にしとったっけ・・・アラーム』 (この時点で忘れてるけど、本当は『嘘のない歌』がアラームだった) とか思いながら、なってる携帯見たら、光ってるの!着信が! (櫻井の携帯着信来たら赤く光る設定です。ランプが) 『おっかしーな・・・』とか思ったら、電話だったって訳で。 コール1回返して、掛かってきた電話に出てみたら、 「博多までJRいくらかかる?」って・・・・・ アタシに訊くな(笑)<答えてあげたけど。 ちなみに黒崎から1080円。 高速の方が安いですな。天神まで1000円。 そっから乗り換えて博多に行っても+100円。 地元から黒崎まで行くのに400円近くかかるから、 断然安いんだけどさ、高速バスの方が。
NARUTO、見ましたですよ。 やっぱり、好きだ。シカマル!キバの声にドキッ★ (キバはキヨ役の鳥海さん、シカマルは切原役の祥ちゃん) (別にテニプリで出てる声だから好きって訳じゃないよ?シカマル)
何気にTOD2コスサイトを見たり。 ・・・・ルーティさんのコスはしたいな、と思ってた。実は。 密かにだけど。誰にも言ってないけど!!! (だってイベントって言ったら「テニプリねv」って言われるから) 髪の毛切って、服少しアレンジしてさー・・・・ 出来そうじゃん!ハロルドとか絶対無謀だけど!(アタシが)
新作テイルズの情報が20日に出るらしい!(テイルズチャンネル) 見覚えのある絵があるらしいんだけど・・・ッ! それは、何!?何なの!?気になって眠れない。
純ちゃんの握手会ももう間近です。 緊張してます。(今からかよ) 会う前からこれじゃ、本番はどうなるんだよ、って話。 たぶん、失神しちゃうくらい狂喜乱舞。呂律が回らなくて声が出ない。 握手しながら泣く。そんな感じにモデル作ってみたり(笑) 実際にそうなったら、アタシは死ぬ。(特に声のあたり) 握手しながら泣いた人は実際に居たらしいので、大丈夫。
|
|
2003年03月14日(金)
|
|