なんてこと?

・・・何でジャンプ今日発売してんの!?(月曜日!)
(いや、話見たかったからよかったのはよかったんだけど)
・・・・・・・・・気になってテストどころじゃなかったよ!
(行く前に買ったんだけど、それはそれで気になるし・・・)

ついにテニスをやめたテニスの王子様(笑)
カラーページのリョマがなんか急に幼くなった気が・・・。
つーか、ボーリングだってよ!大石マイグローブだってよ!(爆笑)
きゃぁ〜〜〜vかっこいーv(そればっかし)
乾がついに不二に勝ったですけど・・・・
アレは本気で倒れたのかなー?とか。ちょっと・・・思った。
天才は演技も天才だからなぁ(ルド戦参)。本当かなぁ・・・?
あおってるだけとも思えなくも無かった櫻井です。
遠まわしにまだ乾汁に負けて欲しくないんですよ。不二にはね!
乾のデータが効かなくて「理屈じゃない・・・」と言ってた乾が
最高に笑えました!ていうかコンビニで笑いそうだった!(立ち読みもした)
ボーリングの王子様次回お楽しみに(笑)←もう予告まで・・・

昨日、1時半くらいにメールが来たんですね。
すっごい久しぶりに来たんだけどね、その子からは。
何ってメールだったと思う?ぶっちゃけて大笑いだよ?
「乾が好きーーv(以下略)」。
夜中1時半ですよ?ねぇ。見た瞬間大笑いだったんだけど。
部長はどうしたのよって返したら、「部長も好きだけど乾が好きv」ってさ。
櫻井の乾ブームはもう終わってしまったんでね。
その子は桃城が嫌いらしい。全然受けれないらしい。桃杏もダメだってー。
アタシはね、最初入ったのが桃城だったからさぁ?
(桃→手塚・不二→英二→乾→大石って感じかな。好きになった順)
何が悪いのかがわからないんだけどね。
で、その子に「アタシ2年だったら荒井様が一番好き〜」って出したら
「え?荒井?荒井ってあの荒井?うっそー、なんで?」とか返ってきた。
荒井様は素敵ですよ?本当。森しゃんだし。声。
(今兄弟間で森しゃんブームが密かに起こりつつある(笑))

千年の雪の2巻を買う。うん。買う。
千雪ちゃんが好きですー。ああいう女の子も好きなの〜v

今日は久しぶりにリアルタイムでコナンを見る。
知ってたけど、美和子が出てるんだよねーvいえーいvv
(アタシは哀ちゃん>和葉>美和子で好き)
高木v美和子派です。勿論。大好きです。もうねーvあれだよね。
・・・・・・・・・・・・美和子が可愛いの!(それだけ?)

WHITE LINEの着メロをゲット。
今、電話が掛かればこれが出ます。基本的に。
まぁ大体はマナーモードなんだけどね(死)

では。勉強してきますか。ハハ・・・ッ
2002年11月25日(月)

風向き探し。 / 由衣佳

My追加