| やっぱりね。 |
・・・思ってたんだ。密かに。
あ、何の話かと言いますとですね。 バイトに実は先々週〜かな?入った子がいるんですよ。 その子、なんというか、アタシの直感なんですけどね。 「同人とかコミケとか知ってそう・・・」 って思ったんですよ!!!思ったんですよ!何故か。
・・・・・やっぱり知ってた!!! ていうか、その子の口から「同人誌」って出た!! 為替買わないとーって言ってた!!(笑) (郵便局の名前出したのはアタシだけど(笑)) (や、だってこないだフルバの送るのに行ったんだよ・・・郵便局) まさかバイト先でこんな子に出会えるとは思わず・・・。 漫画好きな子とかは居たけど、さすがにそこまで発展しねぇし? 今度会うときはまた新たな感じで会おうと思いました。
やー。。。でも。 同じ地区内(地域内?)に居るって何か嬉しい。
今日はビデオを返しに行きましたです。 そしたら!!!ついに出会えました!!! 薫ちゃんにvvv薫ちゃんに出会えましたのですよ! (レンタルビデオの3巻のことです。) 「ザ・ハード・デイ」だけは見ました。 バイト前に夕飯の準備しながら。 やっぱ乾はTシャツにジャージ派です。私・・・ 手塚は眼鏡有りより無し派です。(←関係ない) 不二は白より黒です。(←さらに関係ない)
さー、また更新するですよーーっ!! 暑中お見舞いのイラストとか描きました。 誰って聞かれたら「秘密です」と答えたくなるような絵だけど・・・ね。 しかし、やる気はあるけど眠気に勝てない私なのでした。
|
|
2002年08月01日(木)
|
|