| ペン書きがちょっとお気に。 |
最近、何かとペンを使ってかいてます。 小説もですけど、絵も。 ペンって消せないからあんま好きじゃなかった んですけどね。なんか最近はずっとペンばっか。 失敗したら失敗したで、 「まぁいっか」で終わりますし。 出来たらなんとなく嬉しくて。 昨日なんか、夜中2時過ぎまで勉強がてら テニプリ絵描いてました。ペンで。キャラを。 副部長(最近大石君とは呼ばないのです)がかなり 難しすぎるんですが・・・あのタマゴみたいな頭が・・・ 友達に時間気にせずメール送って聞いてみたら、 「タマゴに顔描くイメージで描いたら?」って・・・ や、難しいし・・・(イメージできないよ?) タカさんも難しかったッスね。 比較的描き易いといえば、越前・不二・菊丸・・・? 桃城・乾は欄外。無理。(描いてみて余計に実感) 手塚はまぁどっちつかず。海堂はバンダナが痛いね。なんか描き難い。
今日、レンタルしたって表日記に書いてるんですが。 そのうち3つがテニプリなんですけど・・・(爆) 現OP・EDとビデオ4巻。 本当に見たい1話〜は何時いっても無いのです。 (いつも心の中でリョーマのアホーとか叫びたい気持ちになってます(笑)) しかたないので、乾氏がジャケットの4巻を。 (つーかそれしかなかったんだけどね・・・) 英二先輩かっこよすぎ。 (不動峰戦?ジャージ(上)脱いだ瞬間あまりの素敵さに転倒した) OP・EDがほぼ越前リョーマで占められていて、 ・・・・なんかね。今のOPは大好きッスけど。 菊丸先輩素敵すぎてv(ハイハイ)
んん? 何を書こうとしたんだっけ・・・? 忘れちゃったわ。(物忘れがちょっと激しいぞ、最近)
|
|
2002年06月16日(日)
|
|