| まただよ |
又借りました。 つーかあるんだから借りるな、私。 フルバビデオ2巻を借りました。 つーか、近くのフルバ取り扱いレンタルショップって 2巻までしか置いてないんスけど・・・ ・・・どういうことだよっ!!! せめて夾君が表紙の3巻まで置いとけよっ!!! ・・・2巻は2巻でそれはそれは萌えるけども。 (3話がね。3話の前半がね!!!!!!!!!!) 楽羅も出るしね!!!さ、後で見よう。
ラブひなagain2・3を借りました。 (アニメビデオ3本500円だったんだよ) 今見終わったんですが・・・ 私、本田透君してる時の堀江サンより、 成瀬川なるちゃんしてる時の堀江サンのが好きだ。 ・・・とか思っちゃったですよねー。 なんでかな。強くて明るいからかな、声が。 別に透君が強くないとか明るくないとかじゃなくてね。 つか、桑谷夏子ちゃん(可奈子)が「お兄ちゃん」と言うたびに、 「可憐ちゃんがっっっっ(シスプリ)」とかなってたり(笑) 坂田健太郎が喋ってる(海でなるちゃんと)ときの語尾が異様に ぐれさんに聞こえてたまらなく、ついには 「ぐれさんがっっっ・・・っ!!!」(悶) ・・・口に出してた。←思い切りアホ丸出し。
本を一冊買いました。 なんだっけ・・・長いのよ、タイトルが。 「常習盗賊改め方雛菊見参」だったか・・・? 名前がよく覚えてないのよ。長いからいっつも「雛菊」で略。 3巻をまだ買ってなかったからねぇ。 荷物が重くなって困ったけども、まぁいいのさ。
昨日はお迎えです、やっぱり聞きながら寝たんですけど・・・ 阿熊さんも出てくる前に寝ちゃいました。ちさっちーーーっっ!!!
|
|
2002年05月17日(金)
|
|