徒然駄文
DiaryINDEXpastwill
【短い言葉】top【映画と本のBlog】【お絵かき】


2005年04月19日(火) パッションは大失敗だったけど

 一緒に借りてきた21グラムは当たりでした。なかなか面白かったです(面白いというか、好きなタイプの映画でした) あと、ダンナが借りてきている死に花も見たいなあ。ダンナは死に花とヴァン・ヘルシング借りてました。ヘルシングは家事をしながら途中ちらちら眺めていたんだけど、まあ、それでもう良いかなという感じ。「面白かった?」と聞いたら、「ウーーー」と唸ってました>ダンナ。ヘルシング教授といえばやっぱりピーター・カッシングですよー(私にとって)。

 しかしまだインプット系が阻害されている感じで、頭の中にすんなり情報が入ってきません(ということで、時系列ぐちゃぐちゃ映画な21グラムは最初かなり苦労しました)。だから感想が書けない。まあそのうちに。…とか言っていると忘れてしまいそうなんだけど(^^;)

 友達へ(私信)。本もやっと読めた! でも上記の通り、どうにもインプット系阻害症でなかなかきちんと感想を伝えられません。ごめん。でも、面白かったよ。後半怒濤のように。ああ、そうだったのね、そうだったのね、と思いながら読ませていただきました。


 さて。続き描こうっと。


pastwill  SayaTomoko 【短い言葉】(MIDI site)【映画と本のBlog】