| 謳歌 |
今日は朝から起きて 卒アルの部活動写真の撮影ですた。
朝から起きられないと思われていたあたし。 相棒から頼んでもいないモーニングコールがきますたYO! 信用度0ですか。 あぁやっぱり。
てか実際朝には弱いんですよね。 血圧低いし。
卒アルのゼミ写真に寝過ごしたという 手痛い前科者ですから。
しかし、 しばらくぶりにグランドに行くと かなり疲れました。
よくあんなところに毎日通ってたもんだ。 頭おかしいってマジで。 山道ですよあんなの。
まぁ、あたし、よくやった!
だりーときも、やる気な時も、 暑いときも寒いときも、毎日通いましたからね。
やったーっていう感じはありますね。
さて写真ですが、 この写真屋さん、撮るときいつも 「ハイ撮りますよ〜。いちにの〜〜さんっ!」 って言うんですね。 「いちにの〜」の「の〜」で溜めるんですよ。
そいでそれを相棒が真似してたんですが 似てるんですよね。 「いちにの〜さんっ♪」 って。
そんで今日、 主賓として一番前に写るあたしと相棒。
勘のイイみなさんはお気付きですね。
そう。
写真屋さんが 「最初の三枚はマジメな顔して写しますよー」 と予め言っていた写真で 吹き出したんです。
写真屋「はい〜。いちにの〜さんっ♪」 相棒「ブッ」
声に出さないで笑おうとしたらしく それがかえってでかい音になってしまいました。
しかも3枚とも。
ああいう笑いって、 止めなきゃと思うほど止まらないんですよね。 そんなもの。
かわいそうに。
隣で冷ややかにマジメ顔で写りました。 根性悪いのりじです。
一生残るのに笑っていられませんよ(ワラ
あとで相棒にはバシバシ叩かれますた。 相棒「もうっあたし1人バカみたいやんっ!」 の「うん。そうかもね。」 相棒「!!!」 の「アヒャ(゚∀゚)」
叩かれるのも当然かもしれません。
夜は別の友人たち3人と遊びにいきますた。 話題は卒業旅行。
地味に温泉に行くことになりますた。 でも温泉なら道後温泉でもよかったんですがね。 旅費片道150円で。
激安ツアー(何
でもそれはあんまりだということで ちかばで旅行します。
お互い別のメンバーとの卒業旅行が控えているので 地味な近場がよいのです。
楽しみ♪
|
|
2002年11月30日(土)
|
|