| 朝がツライ・・ |
というか朝まで起きてましたごめんなさい。 寝たの朝の7時半ですごめんなさい。
つかさ、 もうやっべーからマジで。
肌の調子とか言ってらんねーから。
というかなんでこんなことしてるんやろう自分・・
最近自己嫌悪でございます。
でさ、起きたら夕方なのね。
4時とかさ。
んでそろそろ弟が帰ってくる時間なのよ。 部活から。
夜になって翌日の朝の話をすると、
の「明日は朝ご飯何にしようかねえ。」 弟「お前どうせ起きまいが。」 の「起きるよ!明日は起きるつもりだもん。」 弟「嘘つけお前が起きるかよ。」 の「起きるって決めてんから起きんねん!」 弟「ぜってー起きんけん」 の「お前明日何時におきんの?」 弟「は?7時半。」 の「・・何時に家出んの?」 弟「8時半。」
の「無理」
弟「しね」
人間として間違ってますか。 やっぱり朝は起きるべきですか(泣。
だって起きれないんだよ! 朝起きれるなんて絶対おかしいって!
元々低血圧で朝は超弱いのに 睡眠時間8時間以上は取らないと生きていけません。
うぅ・・
誰か1日を48時間にして下さい。
あたしには24時間じゃ足りません・・。
|
|
2002年07月30日(火)
|
|