トップページへ戻る ● れいぞうこメモ(日記)

最新のメモ ・ ←古いメモ ・ もくじ ・ 新しいメモ→

この日記内を検索できます。
検索エンジンで来られた方は是非。
れいぞうこメモ
By さくじゅん@ジャミン・ザ・キッチン


2006年09月15日(金) う れ し い

うれしいと思えることがうれしい。





明らかにいい夢を見た。

☆★☆

十数人でどっかのきれいな海の岩場に来ていた。
青い海、青い空、黒くて水に濡れて光っている岩。
鮮やかな景色。

そこに突然、青くてつやつやしたきれいなイルカが現れた。
で、なぜか、私のほうばっかりに寄ってきた。
私はイルカが自分に懐いてくれているのがとてもうれしかった。
頭をなでてあげると喜んだ。
ふざけて頭をたたくと、死んだふりをして海の底のほうへ潜っていったが、
すぐに勢いよく上ってきて、「僕は大丈夫だよ」と言うふうに鳴いた。
イルカが笑っているのが分かった。
夢から覚めても、楽しかった。


前に見たゴキブリ及び仮面ライダーの夢とはかなり違って(笑)
今までにないくらい平和な夢で、
しかも、私には珍しく、やけにシンボリックな夢。
(私は今日しゃべった人とか直前に見たドラマとかをよく夢に見がち。単純。)
夢占いによると、どれを見てもイルカって良いシンボルらしい。
これは、なんかあるのかしらん♪←って、浮かれてていいのかしらん♪♪





本当に
今でも
私のこと忘れずにいてくれる人がいること、
私のこと気にかけてくれる人がいること、
私のどーしようもない話聞いてくれる人がいること、
感謝している。
仕事は順調です。
順調じゃない時もあるけど、順調じゃないのかも知れないけど、イライラする時もあるけど、情緒不安定やけど、

これが私ですから

私なりにゆっくりでも進んでいけたら、と、今は素直にそう思います。


このページのいちばん上へ・・・←古いメモ ・ もくじ ・ 新しいメモ→



↑よろしければ! マイエンピツに追加する。

アンテナに追加する。


エンピツユニオン