トップページへ戻る ● れいぞうこメモ(日記)

最新のメモ ・ ←古いメモ ・ もくじ ・ 新しいメモ→

この日記内を検索できます。
検索エンジンで来られた方は是非。
れいぞうこメモ
By さくじゅん@ジャミン・ザ・キッチン


2006年05月14日(日) 才能無いから芽が出ない!

書きたい、言いたいネタはヤマのようにある今日このごろ。


※結婚おめでとう!
ラブラブなのは昔から、公認の仲だったけど、
ああやって形になったものを見ると、面食らうなあ(笑)


※家の周りがますます観光地化してきている。いいけど、なんか不安。


※この春から社会人になった弟の赴任先が
栃木県のグリムフォークフェス開催地の近くで運命を感じている。


※さらに、栃木県の宇都宮大学出身のバンドキャプテンストライダムにハマり中。
私の心の中で栃木県はもはや姉妹都市である。
ありがとう栃木県!今まで茨城県とごっちゃにしててごめんね!栃木県大絶賛発売中!!




この中で特に、キャプテンストライダムが今、私の中で花マル急上昇中で、
時間があったら、伊藤さんの『ゴリラから逃げてる時でも聴きたくなるCD』の時のように
ここに私の感動を逐一お伝えしたいんですけど、
そういう衝動には駆られるんですけど、
とにかく、
朝は『108DREAMS』を聴いて支度をし、
夜は『ブッコロリー』を流しながら寝ています。
おかげで、
昼は「才能無いから芽が出ない!」「ヤマのよーに見えるーー」「三遍回ってワンと言ってやるぜ〜」などが頭の中で流れてて、向かうところ敵無しです。(どんなに忙しくても流れる^^;)


あ、あと、大阪難波のタワレコ大好き!
ここに売ってなかったら、あきらめがつきます。それくらい頼りにしてまっせ!





さくじゅんの棚(詰め込み中)実写化決定!




大きくなってから(大学生以降)、誰かにハマるたびにCDを全部集めようとするので
ついに100枚を超えてしまった…。
あと、卒論で使ったCDが20枚あまり…。
ネット上と違って、現実は置き場所に困ります。


このページのいちばん上へ・・・←古いメモ ・ もくじ ・ 新しいメモ→



↑よろしければ! マイエンピツに追加する。

アンテナに追加する。


エンピツユニオン