トップページへ戻る ● れいぞうこメモ(日記)

最新のメモ ・ ←古いメモ ・ もくじ ・ 新しいメモ→

この日記内を検索できます。
検索エンジンで来られた方は是非。
れいぞうこメモ
By さくじゅん@ジャミン・ザ・キッチン


2006年02月11日(土)

今日ひっさしぶりに
本サイトのほうを少しいじりました。
(1年ぶりぐらい。)
もうひさしぶりすぎて、
自分がどこにどのファイルを置いていたか、とか、
サイトの仕組みがわけ分からんかったです(笑)

ずっと23歳のままだったプロフィールを修正したとか、
リンクの整理とか、
たいした更新はしてないんですが
一応、以前やってたように、トップで大げさに更新の告知をしています。



サイトのリニューアル、やっちまいます。
やっぱりねえ…
HPを作った2年前の私と、今の私は、変わってないように見えて、変化してるんやなあ。
このHPを管理するの、今、すごいやりづらい…と言うか、自分にとっても意味の無いコンテンツだらけなんですよね…(言ってもた

もういっそ、ここ「れいぞうこメモ」だけにしようか、とか
ここも、もう少し気楽に管理できるブログにしようか、とか、
考えたこともありました。

でも…
そのへんのサイト構成は、現状維持にするかと思っております。
その上で
今の自分の手に負えるような、もうちょっとすっきりしたやつを作りたい。



私が会社入って、「グラフィックデザイナー」の仕事をやらせてもらって、もうすぐ1年になるので
それを機に、名刺代わりになるようなサイトを作れたらなあ…と思います。
最近やっと、(ほんとにやっとだ)この生活にも慣れて、心の余裕ができてきたので
ヒマを見てぼちぼち進めます。




そうそう、
トップページにいつまでも「webデザイナーを目指している」って載っけてたのを今日外したんですが…。

このHPを趣味で作った頃、
私は、webデザイナーになりたいなあ、と、思っていました。
でも今、私が会社でやってるのは、チラシやパンフレットなどの印刷物を作成する仕事です。
webに関しては全く興味が無くなったわけではないけれど、以前ほど勉強はしていなくて
今は、印刷物を扱う仕事を興味津々にやらせてもらっています。
…正直、「グラフィックデザイナー」って書いてしまうのも、なんか恥ずかしいんですけど。


このページのいちばん上へ・・・←古いメモ ・ もくじ ・ 新しいメモ→



↑よろしければ! マイエンピツに追加する。

アンテナに追加する。


エンピツユニオン