昨日はめちゃくちゃ眠かったので、やることいっぱいあったけど、 PM9時前に寝ちゃいました。
で、そのかわり、朝いつもより1時間早く起きました。
直前の今頃、ジタバタやることじゃないけど(笑)、航空券 (Eチケット)や ホテルの予約書、ホテルの地図をプリントアウト しました。
こんな時に限って、プリンターのヘッドが目詰まりをおこして、 文字がかすれていたので、それも1回だけでは改善されなかったので、 3回ぐらいノズルチェックパターン印刷とクリーニングを繰り返したり、 あとは地図(グーグルマップ)も自分が必要と思う範囲が上手く指定 できなかったりして、思っていたより時間がかかってしまいました。
ホントは列車の時刻表チェックなどもするつもりだったけど、朝の時間 ではできなかったです。
まあ、これで、パスポートとお金とクレジットカードさえ持って 出かければ、 とりあえず、飛行機に乗るのと、予約したホテルに泊まる のだけは、なんとかなりそうです。(笑)
ちなみに、荷造りはまだこれからです。(笑)
|