今まではウィルコムの京ぽん(京セラAH-K3001V)を使って来ました。 ケータイでメールするときに、どうしてもあの数字しかない小さいキー で入力するのがすごーく苦手で、入れたい文字を選ぶときに行き過ぎ ちゃうことが多くてすごくイライラします。(笑)
以前、同じウィルコムのesに買い換えるか迷った時期もあったけど、 値段が安くないし少し考えてから・・・と思っているうちに、現状維持 のまま来ました。
でもやっぱりキー入力が不便で、ちょうどWILCOM 03が年内まで キャンペーンやっているのを見つけて、今日、乗り換えちゃいました。 今までより月々の支払いは増えるけど、ネットが自由に使えて便利 なので、新つなぎ放題っていうコースを選択しました。
機種変よりは新規契約の方が安く済むで、新しい方は新規契約にしました。 今までの方は年間契約で3月まで残っているけど、解約すると手数料が かかるので一応もう少しそのままにします。 (今までの電話番号やメールアドレスはまだもう少しの間は使えます。)
03はまだほんの少ししか使っていないけど、少なくても、文字入力の ストレスは解消されました。(笑) データの移行とかはまだこれからやります。
|