某線沿線のストリート撮影会でした。 カメラマンは私ともう1人の2人だけだったので、ちょこまか移動 しながら、いろんな雰囲気のところで撮影できたので、満足できました。 そこの沿線で撮るのは今回で3回目でしたけど、今まで撮影しなかった ところでも撮ったりもできたし。
ちなみにストリートで撮影、ほとんどレフが使えそうな感じではなかった から(狭い通りでレフを出すと通行の邪魔だったり、明らかに目立つのは 抵抗があったりしたので)、公園のときに使った以外は、今日はレフの 出番はなかったです。もちろん、レフを使った方がキレイな写真が 撮れるのですけど、こういうときもたまにあります。
明日はオフというか、忙しくてできなかったことをいくつか処理する つもりです。
|