つれづれ

2004年05月23日(日) ホームページ

私は、中途半端なホームページを、2、3個持っている。
見切り発車で、どうしてもやりたくなってしまうので、いつも中途半端。
このサイト自体も、読書記録を残したい!という思いつきの元に、とりあえず作ってみた。
そろそろ、きちんとした構想を練って、まとまったホームページを作りたいなぁという欲求が出て来た。

という訳で、今朝彼が仕事に出かけてから、ゴロゴロしながら色々考えてみた。
読書記録と日記は置きたい。
新しいデジカメが欲しいと思ってるので、画像も出来れば置きたい。
あとは、日記にはまらないようなオモイを綴れる場所。
エッセイ的なモノを綴れる場所。
結局、ほとんど文字で自分を表現したいという、かなり自惚れやなホームページみたい。
でも、私のホームページ作成の動機自体、自分を表現したいというコトだから、これを突き詰めようかと思う。
今度こそは、完成出来るかなぁ・・・。


 むかし  もくじ  みらい


かなこ [MAIL] [HOMEPAGE]