ハヤブサキロク


2006年05月25日(木) 日付がずれてきた。/追記。/その2

 いかん。
もう、リボトリールとかレキソタンとかワイパックスとかが意味を成さない。
だから、医者に言われた朝昼晩のレキソタン、朝晩のリボトリール以外飲んでない。
ていうか。
炭水化物を身体が受け付けない。
砂糖と水分と塩分はとってるから、しばらくはなんとかなると思う。
でもこんな自分がいやだ。

 今日は早朝にユウちゃんに貸すマンガを部室に置きに行こうと思ってたんだけど・・・。
気付いたらこたつで寝てたみたい。
専門学校の資料を持ってきた宅配便の人に起こされた。


↑投票ボタンです。
押すとメッセージが変わります。

 気まずかった。

とにかく今日は、校医の先生とお話して泣いて、教務課行って転学科のこときいて、自分の専攻の先生とお話したりした。
で、一人カラオケした。
でも、とにかく、泣きまくってる。

 ねぇ。
涙とまらないんだけど。
1%の可能性にかけてるんだけど。
結果が出ないよ。
一体どうしたらいいの?

 本当に身体がおかしくなっちゃったよ。



- - - - - -



 昨夜、彼から突然メッセで話しかけられました。
しかも、意味深に中途半端なところで途切れてしまい。
なんかもういてもたってもいられなくなって、夜中の3時頃、原チャ飛ばして彼の地元へ行きました。
メーター見る限り60kmくらいは走ったみたいです。
まぁ、電車で2時間かかる距離なんで、遠いんです。
で、駅に原チャ止めて、駅でユウちゃんと合流。
眠そうなユウちゃんは不機嫌そうでした。
来ないほうが良かったかな(そりゃ危ないからそうだろうけど)
てかストーカーっぽいかな。
後悔ばかりでした。
一緒に電車に乗って、学校に向かう。
その電車は空いているので、2人がけのところに座れました。
彼は寝てしまいました。
わたしはぼーっとしてました。
彼の左手は私の右手を軽く握って、さすってました。
寝てるのか、目を閉じてるだけなのかはわかりません。
彼の手のぬくもりが嬉しすぎて、泣いてしまいました。
タオルで顔隠しながら。
「何で泣いてるの?」
「ユウちゃんの手、あったかいから・・・。」
その後、2回の乗り換え後、混んでるほうの電車に乗りました。
途中から私だけ座らせてもらいました。
徹夜な上に原付きの長距離運転で体力消耗してたので。
自分の目の前にユウちゃんが立っている。
上目遣いで見つめていたらまた涙出てきた。
「どうした?」
「いや、お前いい男だな、って思って」
しばらく泣いてたら、頭なでてくれました。
途中に、たくさんの人が降りる駅があって、そこではまた2人がけの席に隣り合わせで座れました。
突然顔頬触られて、ピアス触られました。
「あ、最近めんどくさくてピアス変えてないのバレた?」
「いや、別に・・・気にしてなかったけど・・・」
「私、このピアス気に入ってるんだ」
そんなやりとりでもうれしくてやっぱり泣いてしまって。
学校の最寄り駅が近づくにつれて、やはり涙がとまらなくなってしまって。
結局、ちょっとした事情で私はシャトルバスに乗らずに駅に止めておいた自転車で一回帰宅しました。

 ねぇ。
うちらの関係ってなんだろう。
多分、言葉で定義できない関係なんだよね。

 なんでそんなに優しくしてくれるの?
わざわざ60キロ離れた地元まで行ったから?
私にはまだ見込み、あるの?
強くなりたいのに、私の心は不安定すぎてすぐに泣いてしまいます。
少し優しくされただけで、涙が出てしまいます。
どうしたらいいんだろう。



- - - - - -



日記のデザインとかちょこっといじりました。
いい画像置き場をみつけたので壁紙つけました。
ちょっと壁紙でかいですね。
でも、画像置き場をいじるには学校に行って、学内のネットワークにつないでUPしないといけないんです。
めんどくさいけど、有効活用させてもらいますww
だって、教授が「サイト作るときにサーバ使っていいよ」って言ったんだもんw
だけど、このサーバでサイトは絶対に作りたくないですね。



- - - - - -




 自転車で駅から家に帰った。
ホントは午後の講義で使うパソコンを取りに行った。
1限は出席とらない講義で、まぁなんとかなりそうな感じなのでちょっと家で休憩することにした。
休憩っつっても、ちょっとミクシィ覗いたりとか日記書いたりとかまぁそんなところなんだけど。
ただ2限は必須科目の英語で、「次来ないとヤバいよ」って英語のクラス同じ子に言われてたので行くつもりだった。
3、4限はプログラミングで、大好きな講義なので出る気満々だった。

・・・だけど気付いたら意識を失うように寝ていて、起きたらもう午後の講義の最中の時間だった。
相当、疲れがたまっていたらしい。
今から行っても間に合わなさそう。

 必須の「ヤバい」も気になるが・・・。
また必須科目落としたかな。。。
必須科目なんて1年のとき4単位、2年のとき2単位しかないのに、そのうちの2単位落とすってある意味レアだよ。。。
何より、また行動で示せなかった自分がもどかしい。
ちゃんと学校行けば、ユウちゃんも私のこと認めてくれるかもしれないのに。
結局学校行ってないし。
すごく自己嫌悪だ。
しかも、風邪引いた。
微熱が出てて、身体がだるい。
当たり前だ、あんな夜中に原付きで無謀な事するんだから。。。

 なんか完璧空回り。
最高に空回りの大バカ者だ。
いつになったら、駆動につながって前に進めるの?
空回りしすぎたら、壊れてしまう気がする。
はやくなんとかしないと。
早く結果ださないと。
結果が出ないと、相手にはわかってもらえないんだ。
頑張る意気込みよりも頑張る過程よりも結果がすべてなんだ。
焦る。
焦るたびにぬかるみにはまり込んでいく。
嫌われたくないよ。



 ↓追加していただければ幸いです。
My追加


過去足跡未来
魚隼 |自分絵日記++手紙

ハヤブサキロクは川嶋あいを応援します!
↓「見えない翼」は私のお気に入りです、是非皆さんも聴いてみて下さい。↓



My追加