ドリクマのUO日記

2001年10月29日(月) なんだっけ・・・

日記って、書く時になって「今日何したっけ?」ってなるよね?

ん〜
あ、ドリクマがTDで入って、ユウセイ?だっけ・・・
その近くにある洞窟に入って、黒閣下と血エレをぶつけたんだった。
ついでにサキュバスも倒したよ。
そんで 血エレとサキュバスから地図出ました。
L5の地図貯まってきたんだけど、リエル忙しいし、誰かに頼むかな?
でも、いいのが出ても置くところないんだよね。
BBSは苦手というか面倒だしね・・・。

その前に リエルと影竜のところで待ち合わせて 鍵場を少し廻った。
鍵はほんとあがらんね。 リエルはえらいよ! よーがんばった!

サキちゃんとエスペとリンリンとで 血エレ倒しに行きました。
テイマー結構いるんだねぇ。
フーチが行くとしたら、ヒスロス3Fかエルダーゲイザーの空いてるとこ、
それとダンちゃんのいきつけのタイタン島くらいかな。
今度は血エレ行ってみよう!

エレバンってすごいよね!しかも斧だし。うらやましい〜
リンリンもバンク持って頑張ったんだけど、威力低いからね。
振る回数だけでも増やそうと 鎧脱いだけど やっぱ怖かった(><
まー死んでも二人いるから 安心だったけどね(^^

なんか、久々に戦士登場だと マクロとか忘れる事ってない?
自分に包帯するのと、他人に包帯するのあったはずなんだけど、
あせって結局包帯をWクリしてて エスペを死なせちゃいました・・・
戦士って難しい。 戦闘が長引くからかなぁ〜。

夜に一人でトレハン行きました。
L2とL3一枚ずつ。
そんで うっかり死にました(>< OLめ・・・


それから この日記は毎日書きません!
気が向いたら書きます(^^


 < 過去  INDEX  未来 >


ドリクマ

My追加