つぶやける乙姫
辛口なのか、毒なのか・・・

2008年09月24日(水) モンハン始めました

なんか「冷やし中華始めました」みたいだなw


寝不足です。


みつこの陰謀により、モンハンを始めました。

しまっちからの借り物PSPで、狩りまくっています。

とりあえず、いまはクエレベルが2になって、砂漠と密林に足を踏み入れようかとドキドキしながらも躊躇しているところです。
おかげで雪山のクエばかりを繰り返しやるハメになり、雪山には結構詳しくなったわよ(笑)

でも、雪山もなんだかクエによって出るモンスターが違ってたりと、ビクビクしながら昇ってます。

でも自動マーキングが防具のスキルでついたので、怖いヤツがどこにいるか分かるようになって、非常に便利!

青い印をよけながら、雪山草とか特産キノコとかを集めて、せっせと農場をレベルアップしています。



しかし、武器のレベルアップがそろそろ限界に来ていて、今行っている場所のアイテムだけでは、これ以上のレベルアップが出来ない感じになってきました。


やはり、密林と砂漠に足を踏み入れなければいけないのでしょうか(−−;)

でも、一人で知らない場所に行って、知らないモンスターに瞬殺されるのは、ちょっと怖いしヤダナァ・・・・。


ちなみにモンハンって、死んじゃうとどんなデメリットがあるんでしょう?
クエのお金が減るだけ〜?


分からないことだらけで、もう大変。


そうそう、カジキマグロって何に使えるんだ??
ドデカイの釣ってビックリしたんだけど。



どうぶつの森でマグロ釣って以来の衝撃だ!!



あと、春夜鯉も!食べるべき?売るべき?


 < 過去  INDEX  未来 >


乙姫 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加