まれ日記

2017年02月05日(日) 2月かあ

さて明日は定例異動の発令日。まだ今の職場に異動してきて半年ちょっとなので、さすがに明日発令されることはないだろうと。まぁまったくないこともないだろうけど。可能性は限りなく低いと思われ。万が一発令されるようなことがあったら多分発狂しますね。ついに。

昨日は娘を連れて雪遊びに行ってきました。スキーでもスノボでもなく、雪遊び。雪道を行くことになるだろうと、事前にチェーンなど買っていたのだが、まったく出番はなかった。最後にスキーに行ったのがもう11年も前だもんね。11年後にこういうメンツで、こういう場所に来ることになるとは当時は予想すらできなかったなあ。雪遊び(そりとか雪玉つくったりとか)と室内遊び(おもにままごとや人形遊び)を堪能しました。お昼に食べたラーメンが予想外にというか、意外にうまかったのでした。

ドラムの話。今月は親方との予定が合わず、ドラムのレッスンに行けないのです。だから前回のレッスンの時に課題をもらったのでした。でもまだ全然手つかず。基礎練ですけどね...なかなか手強そうなので、やる気になれません(笑)マネモノの練習が2回予定されているので、そちらのコピーのほうを優先させないとですし(言い訳)


まぁ今月もぼちぼちとやっていきます。仕事もドラムも家族との時間も。


 < 過去  INDEX  未来 >


mare

My追加