あれこれ雑記帳

ROM大歓迎!!
でも一言いただけると嬉しいです(*^_^*)
BBS


2009年02月22日(日) 場違いですが何か?

実は、長男に送らなくてはならない荷物がありまして・・・
でも送料が700円ほどかかります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・高っ !!


だったら「美女の宅急便」←言うのはタダ
で都内までお届けしようと思ったのです。
そしたら「土曜日は日吉で練習試合だよ」つーじゃあ〜りませんか。
あら、じゃ観戦しましょそのついでに渡せば良いや〜 。

でも、その前に最近色々な事に萌え悶えているSかちゃんをちょいと
からかって差し上げたいなぁ〜と。
ランチのお誘いを致しましたら「銀座で会いましょう」


    ぎ  ・  ん  ・  ざ    


久しぶりの銀座です。あら、何着て行きましょう?
既に心は銀座へ〜。
更に、息子から「ハーフを2本、3時からやります」と連絡がありました。
3時から????そしてハーフ2本????しかも日吉????

即行観戦を諦めて、銀座闊歩を決め込みました(当初の目的は何処へ)


Sかちゃんとプランタンで待ち合わせして。さて、何処に行きましょう???


東京県民のSかちゃんと、本当の県民のアタクシで銀座の街をウロウロウロウロ。
ど〜する〜???と、あれこれ談義(違)したのですが
結局デパートのお高いイタリアンに。
いや、美味しかったから良いんですが。(でも銀座価格でした)

そこでアレコレお話をして、今度は「どっかでお茶でもする??」と
お茶出来るお店を捜して、ウロウロウロウロ。


ここなんてオシャレじゃない?・・・ゲッコーヒーが千円
あ、甘味処が・・・・あんみつ千二百円


銀座価格に驚く二人・・・(何を今更??@田舎者)


ドトールやスタバで落ち着こうか?などと言いつつも、やっぱり
「銀座まで来てそれは哀しすぎる」と、田舎根性で
テクテクお店を捜す2人・・・

文字通り、銀座の街を闊歩致しましたが何か?


カフェも人気のお店は長蛇の列。
銀座の端から端まで歩き回って、最後はこちら
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002638/
で、まったりとさせていただきました(これぞ銀座)


      
萌え話したり、思い出話したり、近況報告したり。
あっと言う間の7時間でございました
楽しかったのではありますが「アタクシ達にはちょっと銀座は不似合い」
と言う結論に達した為、今後はブクロor新宿辺りでの逢瀬になる予定。
あ、もしかしたらアキバかも(笑)




え?息子に渡すもの???


ちゃ〜んと、その後夜に餌で釣って呼び出して。
渡す事が出来ましたよ〜
寄り道散財の旅(爆)でしたが、しっかり楽しんで来ちゃいました。


 < 過去  INDEX  未来 >


お囃子 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加