あれこれ雑記帳

ROM大歓迎!!
でも一言いただけると嬉しいです(*^_^*)
BBS


2009年01月04日(日) お気の毒です・・・

昨夜「友達とに行って来る」と出かけた長男。

遅くなるの?って聞いたら

「ワカンナイ」

私が寝る時間になっても帰って来ないし。
持って出た?としたら

「・・・持ってない」


えぇ???どーするつもりっ
もう仕方ないから鍵かけずに寝ましたよ。

ドロボーが入ったらキサマのせいだっ!!ってね。


今朝、起きて階下に行きましたらね。長男熟睡。
ヲィ(゚Д゚)ゴルァ!何時に帰った???

「・・・う〜・・・5時過ぎ・・・」



午前様ですか(怒)
今日は長男の友達3人を連れてお昼ご飯を食べに行く約束していて
流石にソコに長男が居ないのはオカシイだろって(笑)
約束の時間には絶対に起きるように
って念押ししておきましたわよ。

でも、連れてくって言っていた3人のうち2人までが昨夜
一緒に遊んでいたって事が判明。
そんだけハシャイで、朝帰りしてお昼食べになんて出かけられるの???


でも、若いってすばらしい。
お昼に迎えに行ったら、ちゃ〜んと約束の時間に約束の場所で待ってました。
因みに支度が遅くて遅刻野郎だったのは我が家の長男坊様だけです 。

昨夜は何処で何をしていたんだ〜??どんな面子で行ったんだ〜〜??
と、問いただした所、どうも昨日の参加メンバーは、お囃子家長男と
その友達3人。更にはその友達の彼女2人だったと言う。

彼女連れじゃなかったのは長男ともう1人の友達。
でも、その子は彼女はちゃんと居る。連れて来なかっただけ。
彼女居ないのアナタだけぢゃん・・・。長男憐れ (;´д` )

「別にいいよ・・・特に欲しいとも思わないし」


味気ない、色気ない大学生活を送っている模様。
本人が良ければいいんですけどね。








でも、ちょっとつまんな〜〜〜い !!









アタクシが(爆)


 < 過去  INDEX  未来 >


お囃子 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加