あれこれ雑記帳

ROM大歓迎!!
でも一言いただけると嬉しいです(*^_^*)
BBS


2008年03月23日(日) 不思議な話

今日もイケメン観戦。

友達3人で乗り込んで行きましたよ。
今日は3試合観戦したのですが、ホント面白かった!!

昨シーズンとはまた少し違ったチームのムードや
新入生(たってまだ入学してないから正式には高校生ね)を多数投入して
来月から始まるシーズンでどうやって使って行くか。

どのチームも試行錯誤の試合展開。

先日ちょっとしたご縁でオンライン上で某大学のM君という選手と知り合ったの。
アチラはほら、オンラインにバシバシ名前が出てる人だから
自分の素性なんて全然隠してなくて直ぐに「M君だ!」って判っちゃったんだけど
私は、ホレ。

「ナイショです」と自分の素性は明かしておりませんでした。

だからね、
「試合会場で目が合ったら手を振るね

と約束しておりましたんですがね。
昨日も今日も全く目が合いませんでした。
つーか、彼が全然キョロキョロしないんですもん(爆)

更には昨日なんて試合と試合の合間に観客席に来て
私達の後ろに座ったり、私の隣に座ったり・・・(滝汗)
「ここで声をかけた方が良いんだろうか?」と思いつつ・・・

結局彼には私の事が判らなかったんじゃなかろーか?つー感じで・・・。
まぁ、また4月に試合を観に行くのでその時にお会い致しましょう
って事で(笑)

相変わらず18倍ズームのカメラ持参で参りまして
今回は動画を中心に撮影して来ましたよん。
ユータの大学に入学する高校の後輩のH君。結構モテモテ(死語?)君で
多数の女子高校生達に「写真撮って来て!」と頼まれました。
カッコ良い子だと思うけど息子の後輩だし私的にアウトオブ眼中(これも死語?)

もう頼まれちゃったんだから盗撮じゃありません。
給水している所だろうが、汗拭いている所だろうが、アクビしているところだろうが。
本人の承諾無しに撮影したって、盗撮じゃアリマセン!!




・・・親の承諾得てるし・・・



で、今回の撮影はH君中心になった訳なんですが。





が。










ポジショニング的な事もあり常に近くにプリンスがっ





どうもね。過去の撮影では「プリンスを撮る!」って思うと
妙に力が入ってしまって、ピンボケだったり良いショットが撮れなかったの(^^ゞ
悪友達には『邪心が入り過ぎ!』と言われますが何か?
でもでもでも。


今回は「Hを撮ってるとプリンスがフレームに入る!」と言う
大義名分仕方が無い事この上ないシチュでして。
バシバシ撮りまくりました。

途中友達にも「ねぇ〜Hを撮るとか言って隣のプリンス撮ってるんじゃ?」
と突っ込みを入れられてしまいましたがね(^^ゞ


家に帰って、即行画像を確認した所・・・。









(T_T)











Hはすごく良く撮れているのにプリンスが・・・(;´д` )
やっぱり邪心はダメ?ダメなんですかねぇ。





あ、ユータは撮らないの?って?




バカ息子。2週間ほど前に腰を痛めて医者通い中。
これから大事なシーズンが始まるって言うのにっ!!
ぶぁかもん!\(`0´)/







 < 過去  INDEX  未来 >


お囃子 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加