今日もイケメン観戦。
友達3人で乗り込んで行きましたよ。 今日は3試合観戦したのですが、ホント面白かった!!
昨シーズンとはまた少し違ったチームのムードや 新入生(たってまだ入学してないから正式には高校生ね)を多数投入して 来月から始まるシーズンでどうやって使って行くか。
どのチームも試行錯誤の試合展開。
先日ちょっとしたご縁でオンライン上で某大学のM君という選手と知り合ったの。 アチラはほら、オンラインにバシバシ名前が出てる人だから 自分の素性なんて全然隠してなくて直ぐに「M君だ!」って判っちゃったんだけど 私は、ホレ。
「ナイショです」と自分の素性は明かしておりませんでした。
だからね、 「試合会場で目が合ったら手を振るね♡」
と約束しておりましたんですがね。 昨日も今日も全く目が合いませんでした。 つーか、彼が全然キョロキョロしないんですもん(爆)
更には昨日なんて試合と試合の合間に観客席に来て 私達の後ろに座ったり、私の隣に座ったり・・・(滝汗) 「ここで声をかけた方が良いんだろうか?」と思いつつ・・・
結局彼には私の事が判らなかったんじゃなかろーか?つー感じで・・・。 まぁ、また4月に試合を観に行くのでその時にお会い致しましょう♡ って事で(笑)
相変わらず18倍ズームのカメラ持参で参りまして 今回は動画を中心に撮影して来ましたよん。 ユータの大学に入学する高校の後輩のH君。結構モテモテ(死語?)君で 多数の女子高校生達に「写真撮って来て!」と頼まれました。 カッコ良い子だと思うけど息子の後輩だし私的にアウトオブ眼中(これも死語?)
もう頼まれちゃったんだから盗撮じゃありません。 給水している所だろうが、汗拭いている所だろうが、アクビしているところだろうが。 本人の承諾無しに撮影したって、盗撮じゃアリマセン!!
・・・親の承諾得てるし・・・
で、今回の撮影はH君中心になった訳なんですが。
が。
ポジショニング的な事もあり常に近くにプリンスがっ♡
どうもね。過去の撮影では「プリンスを盗撮る!」って思うと 妙に力が入ってしまって、ピンボケだったり良いショットが撮れなかったの(^^ゞ 悪友達には『邪心が入り過ぎ!』と言われますが何か? でもでもでも。
今回は「Hを撮ってるとプリンスがフレームに入る!」と言う
大義名分仕方が無い事この上ないシチュでして。 バシバシ撮りまくりました。
途中友達にも「ねぇ〜Hを撮るとか言って隣のプリンス撮ってるんじゃ?」 と突っ込みを入れられてしまいましたがね(^^ゞ
家に帰って、即行画像を確認した所・・・。
(T_T)
Hはすごく良く撮れているのにプリンスが・・・(;´д` ) やっぱり邪心はダメ?ダメなんですかねぇ。
あ、ユータは撮らないの?って?
バカ息子。2週間ほど前に腰を痛めて医者通い中。 これから大事なシーズンが始まるって言うのにっ!! ぶぁかもん!\(`0´)/
|