基本的に嘘は好きじゃない。
お世辞とか、あからさまな嘘とか。得意じゃないんだよね。 あんまりにもハッキリ言い過ぎて「キツイ」って思われる事があるけど 仕方ない。性格だから(開き直り)
でも、大人だもん。嘘はつきません・・・とは言わないよ。 嘘って言うか・・・自分の中では本当の事を言わないって思ってる。
今日、ずっと隠していた事を打ち明けた。 ずっと本当ではない事・・・を言っていた事を打ち明けた。 自分の気持ちは軽くなったけれど、相手の気持ちが重くなった事が 誰の目にも明らかだったので、辛かった。 気持ちは軽くなった筈なのに、前より辛い。
きっと今まで生きてきた中で今日は一番辛い日だったかもしれないな。。。
今日のお弁当
おにぎり3個、メンチカツ(冷凍)、フライドポテト、卵焼き
今日も画像撮ってる時間なし(^^ゞ
|