昨日1日振りに(笑)お囃子家に舞い戻ったユータだけど、 私が用事で出掛けてから帰宅。私が家に戻る頃には「そろそろ帰る」って 言い出してさー。 1日半送った寮生活の印象とか。ほら、尋問したい聞きたいじゃない(爆)
ヒロが合格祝いに回転寿司に連れて行って〜と煩かったので これ幸いと上記の餌でユータを釣る。
もちろん釣れましたとも!
ご飯食べながらだからゆっくり・・・って訳には行かなかったけどさ。 いきなり初日に居酒屋連れて行かれてジョッキ一杯(何をとはあえて言わない・笑)飲まされたとか、 同級生とゲームしたとか、今日は近くの大学と試合だったのに残念とか。
あちらも報告したい事は沢山みたい。同室の先輩3人はどんな感じ?
「いや、皆良い人達ばかりだよ。オレ、すごいラッキーかも。」
ふ〜ん。まぁ1日位で何がわかるって気もしたけど(オバハンは用心深いの) それなら良かった。1年か2年は今のメンバーで一緒の部屋かもだもんね。 それでさ。それでさ。 あの、今度3年生になるI先輩(←私が一目惚れ(殴)した先輩)ってどう?優しそうで腰の低い人だったけど。
「I先輩?あの人は・・・あの人はヤバイよ。」
え?ヤバイの?(汁)
「そ。超ヤバイ人だよ!」
ち、超ヤバイ人なの???Σ( ̄ロ ̄lll)
「だって滅茶苦茶ホッケー上手いし、まじめらしいよ。理工学部で勉強が 大変だけど、一番練習も熱心にするし、勉強もしてるのがI先輩だって 他の先輩が言ってた。それですごく優しいしカッコイイしさ。 完璧過ぎてヤバ過ぎでしょう?」
ユータよ。その『ヤバイ』の使い方。何だか激しく違う気がするけど・・・。 まぁいいや。でも良かったね。そんなに凄い先輩と一緒の部屋で。
「だからオレ、ラッキーだ!って思ったんだよ!」
じゃぁ、一生懸命先輩について行きなさいよ。先輩を見習いなさいよ。 (ついでに爽やかでカッコイイところも見習って欲しい・殴) 先輩みたいになれるように頑張りなさいよ。ついでにウチにも連れて来なさいよ!
「・・・無理だな・・・」
即答かいっ!をぃ!!(怒)
「でも頑張るよ」
こう言ってサッサと食事を済ませたユータは寮に戻って行った。 金とか銀とかの皿ばっか食いやがって!( ̄ヘ ̄)凸 また明日、学校だから帰って来るんだけどね(笑)
|