アクセスログ解析 青空日記+

青空日記+
old day    days list    new day

願書→→→2005年08月26日(金)

昨日はオープンキャンパスでした。

台風が来なかったことに少し残念で、帰れないというワクワクを少し

期待してましたw

私の武勇伝はいづこ・・・?

やっぱり施設も沢山あって、病院も兼ねてるから当たり前なんだけど、

建物が沢山ありすぎて迷います。

作りが似てて、なんか西洋を匂わせる建築が多くて、

去年行ったときも思ったけれど、ホールが何より凄い。

だって見たとき「オペラ座の怪人・・・」みたいな。

シャンデリアはないけど。

着いた順でグループになって施設を案内してくれるのだけれど、

一人で行った私はギリギリに着いた。

そして1つ年下の名前も知らない女の子に「隣座っていいですか?」

と聞かれ、話をし、一緒に回った。

案内してくれた先生を去年のオープンキャンパスでも見た気がした。

定かではないのだけれど・・・

最後に願書を貰い帰って来た。


そして今、パソコンが久々に使えて嬉しい。

藤田のHPで私はサークルを見てて、英語か、スノーボードか、管弦楽か、

いいね、やっぱここいいなって思ってた。

そしたら今見てみるとそんなサークルは管弦楽しか存在しない。

けれど、英語では、へぇオーストラリアに行ったりもできるんだ。

と見た。そして部長が短大だったのも見たのだ。なのにない。

一体どこの大学だったのだろう?幻?

不思議体験。。

もう夏休みも終わりなんだ、秋の風になってきている。

まだ昼間は夏なのに、立秋なんだと思った。

old day    days list    new day

mail    home    bbs

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→m-style