育児日記
セリ



 リトミック1日体験

昨日の続きです。
よかったら昨日の日記からどうぞ。


リトミック1日体験に行きました!


行ったらまだ早かったので置いてある玩具に飛びついて遊んでました。
玩具は同じのがいくつかあったので取り合いもなく。ヨカッタ

うちの子は人見知りも場所見知りもないので、ガンガン遊ぶ!
そして飽きる(爆)

飽きた娘は目の前の玩具じゃなくて回りに置いてある触ってはいけなそうな楽器や教材に触れようとする⇒当然注意する⇒(*TдT*)泣く


始まる前からこれだ。ワタシが泣きたいっつーの(泣)


集まったのは9人。同じ学年だけどやっぱり成長に差がある。
うちは9月生まれだから大きいね。

やっと始まったと思ったらなんと教育概念について話し出した!




そんなのいら〜ん



うちだけじゃなくて他のママも子供の相手で話なんか聞いてない。
ひたすら説明する先生。
そんな事はどうでもいいとにかく躍らせろ(笑)

そしてうちの子より凄い子発見!ジャイコちゃん!
体も大きいんだけど、お話も二文語を話せてとてもシッカリしている。
ピアノも、教材もガンガン触って大ハシャギ!(≧▽≦)


やっと始まりました!
娘大ハシャギ!

それはいいんだけど、座れって言っても座らないし円に入ってって言ってもはいらない。
ひたすら先生と一緒に真ん中で踊る(汗)

まー授業を妨害するほど、邪魔をしてないので注意はされなかったけど困った子だー。でもすんごい楽しそう(笑)

だけど踊りが違うよ!娘さん。


どーやらビデオで知っている踊りを踊っている模様(^^;)


みーんな先生の言うとおりにやっているのに、うちの子とジャイコちゃんだけが脱走(笑)
仲良くなれそうだったけど、その子は入会しなかったみたい。
残念。

授業はすぐ終わり。
ほーんと体験授業。
うちは最初っから入会するつもりだったので、即入会。

まー授業妨害しないようにがんばります。
なんかよけいストレスのような気も・・・(笑)

2005年09月15日(木)
初日 最新 目次 HOME


My追加