ぬかるみ日記
ぬかるみ一家にもどる

2009年03月22日(日) ニ匹が逝く!ふらり東京オタ街道

あれ…もっとイカしたタイトル付けてたんだけどな…忘れたぞ…

腐れ友人を巻き込んで卒業旅行をかましてきました。

第一章:寿司
築地に旨い寿司があるらしい。友人に誘われフラリと訪れた築地市場…
二時間待ち。それは無いわぁと別のお店に入る。しかし炙りがウマカッタ!
最終日にリベンジして目的のお店で食べました。
生涯食べられないようなお寿司を、たらふく食べることが出来たのも
お嬢のバックにつく足長オジサマ(お兄様)のお陰です。ありがとうございました。

第二章:お嬢宅にお泊り
去年の春コミでもお世話になりました。もう地図が無くても行けそうです。
お嬢同士のガンダム話や声優ネタが底を尽きない横で、原稿描きああんあんあん!大変ディープな夜を過ごさせていただきました!
ありがとう!そして図々しいですがまたよろしく!

第三章:春コミに武力介入
スマブラのプチオンリーに参加するべく参戦。が、主催さんが居らっしゃらない・゚・(ノД`;)・゚・
けれどスマブラサークルさんが沢山!で嬉しかったです。あまり周れなかったけれど満足!

第四章:あわよくば執事喫茶
おかえりなさいませお嬢様〜!
キャンセル待ちでしたが行けました。予約時の時間設定には気をつけよう。
イベント後に直行。ヘロヘロしながらお屋敷へ帰宅!
玄関に居る執事さんは美形でした。早まる鼓動、高まる期待…
そして担当になったフットマンの新米っぷりに落ちるテンションヽ(・∀・ )ノハハハッ
隣でお嬢が雰囲気と疲労で固まってました。
それ以外ではネタ的に美味しい思いもしたので、よしとします!
(例:玄関でお嬢から先に行っていいよ!と言われて躊躇し「え、怖いよ!先に行って!」と言ったら執事さんに素で笑われた。)
ご飯は美味しかったです。うっかり行った日から3周年記念で強制ディナー注文でしたが、築地の寿司屋に行った私に怖い(金額)など、無い!!!
お土産にキャンドルを貰いました。4月中旬までやってるそーなので、気になる人は行ってみてください。


 過去  もくじ  未来


泡盛 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加